プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな飲み物ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

> 夏でも温かい飲み物、飲んでいますか?


飲んでいます

> どんな飲み物ですか?
コーヒー(勤務先に用意してある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房が効いていると、温かい物が飲みたくなりますよね。
勤務先に用意してあるなんて、ありがたい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:59

暖かい麦茶とか、緑茶、ほうじ茶 が多いです。



一番多いのが水出し煮出しOKの麦茶パックを買ってきて、急須に放り込んでお湯を注いで~というパターンです。

この季節、冷たいものを取り勝ちですが、冷たいものの過剰摂取は消化酵素の働きを弱め、消化器官の負荷を増大させて傷める元になるので気を付けたいところです。

夏バテしないよう気を付けて、元気に暑い夏を乗り切りましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい麦茶は冷蔵庫でキンキンに冷やしてしまいます。
早速、できたての熱々の麦茶を飲んでみました。
とても美味しいのでビックリしましたよ。
いつもやかんで作っているので、できたてしか飲めません。
急須で入れると何時でも熱々が飲めて良いですね。

この夏もかなりの猛暑になりそうなので、負けない体作りをしないといけませんね(^_^)v

ホット麦茶を教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:55

はい☆


紅茶、砂糖水、砂糖入りお茶、お茶等を適当に暖くしたのを滅多に飲みませんけれど戴いております☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

砂糖水?
「カブト虫かっ」とつっ込むのはさておいて(^_^;)

お茶にも砂糖を入れるのですか?
甘い物がお好きなのですね。

お礼日時:2013/07/22 13:41

夏でも冷房が効いた室内等では


コーヒーはホットで飲みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷房で体が冷えますよね。
お店などは、かけ過ぎじゃない?って思うほどです。

ホットで体の中から温めたくなりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:30

常に冷たいの飲んでる.



珈琲とか+゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が冷えちゃいますよ。
あ、若いから大丈夫なのかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:26

さすがに昼間は飲みませんが


夜のリラックスタイムに
コーヒー.ココア.お紅茶
等を毎日飲んでいますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですね。
夜涼しくなってから温かい物を飲むと、ホッとしますね(ダジャレじゃないですよ)

コーヒー飲んでも眠れるなんて、羨ましいな~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:24

こんばんは。



コーヒー

お茶

スープ(これは、飲み物に入りますよね。)

味噌汁(これは、難しいかなぁ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

冷製スープも美味しいですが、熱いスープも良いですよね。
コンソメ好きです(^^)

熱々のミソスープも美味しいですね。
具がなくてもOKです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:20

コーヒーと緑茶ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットで飲んでも、どちらも体を冷やしてくれる飲み物ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!