電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本音書けよっていつも思います。
リアルなら綺麗事や建て前も処世術の一つとして必要なので、
構いませんが、どこの誰ともわからない、消えようと思えばいつでも消える事の出来るネットで
綺麗事にウンザリしてます

ほんとウンザリしませんか?



いい加減にしてほしいわ

リアルでブサメンを避けまくるのは結構だが、綺麗事をネットに書くのはほんと止めてくれ

A 回答 (10件)

ぶっちゃけ、みんなそこまで興味ないんだよ。


ブサイクだなぁと思っても所詮は他人だしどうでもいいやって。
気にしすぎ。
避けられるのは、そいつが単に話がつまらないからでしょww

それにブサイクがモテないとか当たり前のことみんな分かってるから、
イチイチ書いたりしないってww
だから書くのは基本良い人ばっかになるよ。
    • good
    • 2

40代男性です。



本音で書けよ!なんて、、、書けるわけないでしょ!
だって、『僕はブサメンです。 彼女いない歴=年齢です?彼女ほしいです。』という相談に対して
、『ブサメンじゃ、彼女いない歴が1年2年とカウントアップしていくだけですね。 一生諦めてください。』
なんて回答がほしいんですか?
そうじゃないでしょ? 本当はなぐさめてほしいんでしょ?

それほど言うなら最後に僕の本音を書きましょうか。 不愉快かもしれませんが、本音を求めたのは
ご質問者様ですからね。
自慢話と判断されるならそれでも結構です。
ぼくは学生のころからモテてきました。 今でも普通にモテます。 
若作りだし、髪もフサフサだし、顔もいいし、背もそこそこ高いし、なのでご質問者様のような
相談は嘲笑ってますよ。
薄笑いを浮かべながら建前を書いてます。
 『可哀そう、、、』と思いながら、『同じ人種じゃなくてよかった』と心の底から思ってます。 
両親に感謝してます。

。。。これが本音ですが、あなたは満足ですか?
余計卑屈になりませんか?
本音を書くとこんな感じですよ。
    • good
    • 7

本音はここより2chの方がよっぽど聞けますよ


でも見続けると余計気が滅入ってきますし難しいですね

綺麗事はリップサービスにしか聞こえないのは分かります
かといってブサイクを全否定され続けられても気分がスッキリしませんよね
やっぱ俺は容姿が悪いし恋愛は無理だ、キモいんだと落ち込むだけなような気もします
    • good
    • 0

人は自分で考えてる人生観とか否定されると拒絶反応起こすよ。



あなたは今までの人生経験から、「ブサメンは嫌われる」という結論を出した。

それを否定されるとむかつくんだよね。「だってさー」と言い訳が山ほどある。

いかにブサメンが嫌われるか、事実自分がどんなひどい目にあってきたか、言いたくなる。

だから、「そんなテキトーに綺麗ごと抜かしてんじゃねえー」「お前らは何もわかってねえー」って怒りがわいてくる。

ごもっともです。

ただね、全部そのせいにしちゃまずい。自分がツイテナイのは、ブサメンのせいだけじゃない。「俺はどうせブサメンだから」って、腐ってるせいで、気づかないこといっぱいあるんじゃないの?

「どうせ」ってまとめちゃったほうがラクだろうけど、いいこと逃しちゃうよ。

ブサメンだろうと、ひねくれもんだろうと、優しくしてくれる人もいるし、あなたの声に耳を傾けてくれる人もいるよ。

100人に1人かもしれないし。。。。

人と人は少しずつ関係を築き上げていくものだから、なかなか出会えないかもしれない。

俺もしょっちゅう傷ついてますわ。あんたの気持ちはわからんけど、これは傷ついてる俺のため書きました。ちゃんちゃん。
    • good
    • 0

女の私は自分よりきれいな男は嫌だがな


私より
色白だとかまつ毛が長いとかつぶらな瞳だとか唇が可愛いとか髪がきれいだとか
白魚のような指だとか足首が細いとか私より足が臭くないとか
腹立つな
私よりきれいな男なんてめったにいないから
いたら余計に腹立つな

フツメン~ブサメンは腹立たないから特に避けたりしない
私の引き立て役になるなら尚よろしい
男を小奇麗な装飾品とするか、美女と野獣的な引き立て役とするか
この辺りは女で意見が別れるところかも知れない

金があるとか、アレが雄々しくて愛の営みが上手い男はまた別だな

自分の面が割れないnetだからこそ書ける事だな
    • good
    • 0

はっきり言うと・・・


ブサメンとか言葉がムカつくんだよ!
ブサイクって言えや!!
だからダメなんじゃねーの?!

見た目も中身もダメならダメに決まってんだろ!!

見た目なんて自分で決めらんねーけど、中身は自分で決められんだろーが
なんとかせー!!
    • good
    • 2

綺麗ごとね



本当に、自殺したくなるような本音でも聞きたいですか?
一応 死なれちゃこっちだって後味悪いし。
なんかあった後、調べて身元が割れちゃ困る。

自己保身も考えないとね~

まぁ、大概悩んで訊いてきてるんだから、その悩みが軽くなったり、行動を変えれば変わるんじゃないかと思う事を 回答するよ。人として


自己保身と人として
ネットでも忘れちゃいかんと思ってますよ。
この辺が綺麗ごとかな。
    • good
    • 1

ああそんな卑屈なブサイクに生まれなくてよかったあ。






こんな感じでOK?
    • good
    • 1

不細工過ぎるさん、こんにちはー!


(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低男です!!

そうよね!恋愛は容姿外見が全て!って本音を言えば良いのにね!私みたいに!
(^q^)オッホン!

中身が大切だ、性格重要だなんて建前綺麗事はもう要らないわよね!
女の子はみんな男性の見た目で彼氏を選んでいるのは間違いない事実なんだから。

私みたいなハゲチビブサイク容姿なんて本当に悲惨よ!全然女の子が寄ってこないんだから!
見た目で即アウト!!!ってね。
(T0T)(泣)
彼女なんて出来るわけがないのよ。

イケメンならあっという間に彼女出来ちゃうからね。羨ましいわよもう!

本当に恋愛は容姿外見がいっちばん重要!
⌒(ё)⌒
    • good
    • 20

その「綺麗事」を信じるも信じないもあなた次第では?


ここなんて書いた相手もわからない、内容の正確性も担保されないサイトなんですから、ウソだと思うなら信じなきゃいいんです。ただそれだけ。
他人を攻撃する書込みよりははるかにマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A