アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は付き合っていた男性を振るとすぐに忘れますよね。
特に他好きで振った場合は、全く思い出すことすらしないと思います。

しかし元彼と一緒に出かけたり旅行したりしたときの写真や動画はどうするのでしょうか?
またメールはどうでしょう?
やはり躊躇なく消すのですか?

私は男なのでそのへんがよくわからないので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

メールは消すと言うか、携帯を変えた時に新しい携帯にコピーしませんでした。


写真や動画はデジタルのものは、容量がいっぱいになった時に(新しいものを撮りたくて)消しました。
印刷したものは引っ越す時に捨てました。

別れた時にすぐに捨てることはなかったのですが、いらない物である事は確かなので、ついでに消したり捨てる、と言う感じでしたね。

ちなみに、振られた場合は別れたらすぐに全て捨てます。
    • good
    • 1

 相手によるでしょ



良い思い出だったら
残る事もあるし
    • good
    • 1

ばっさり、粗大ゴミですね。



それを眺めて・・・なんて、時間の無駄なので、やりません。

メールは、携帯もPCも一斉消去ですね。
    • good
    • 1

消さなくても大丈夫だと思います。



でも、大量にあってそれを彼女に知られた場合は
大変になります。


なので、少し残っていても大丈夫だと思いますよ^-^
    • good
    • 0

私は別れたらソッコー消すタイプです。

写メはもちろん、電話番号やメアドも消します。もらったプレゼントも捨てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!