プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどうしますか?

中途半端に空いた状態でカバンに入れると大変な事になります。w

「缶ビールのプルタブが途中で折れたら?!」の質問画像

A 回答 (2件)

開け口のところに鍵(家・車)の鍵をあて、上から石で叩き穴を開けて飲む


または腹の部分に穴を開けて

缶の腹の部分をつまむように少しとがらせ、歯で食いちぎり飲む

周りを見て上の行為が恥ずかしそうな場所ならそのまま捨てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

豪快ですね!
唇や歯茎を切らないようにご注意を!w

お礼日時:2013/07/22 17:17

もう、多少なりとも開いちゃっているんですね。


しかも写真はお酒のようですね。
指を突っ込むと怪我をしそうなので、何か硬いものを押し当てて開けて、その場で飲むしかなさそうです。
あるいは、100均などで空容器を買って移すとかします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なかなか厄介なんですよね。折れたら。

だけど、ワザワザお金を払って買ったものを、
おいそれと捨てる訳には・・・。

お礼日時:2013/07/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!