プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど同じ物を食べ続けている人がいましたらその年数と健康状態を教えてください。
たまに食うとか薬飲むとかそういうズルもあればもれなくお書き添えください。
健康キチガイみたいな現代日本において、ズルのない粗食偏食の実践例を誇張脚色なくご本人から教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昨年末、ダイエットに成功した途端、緊張の糸が切れて毎日菓子パン生活



完全にジャンクデブ

今年に入って10kgリバウンド

あぁあ~orz

この回答への補足

また質問します。今後とも宜しく。

補足日時:2013/07/26 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菓子パンで10キロリバウンドしないでしょ。やせることないですよ。アドバイスはいわゆる胃袋を小さくされることです。食うのが当たり前になっているから食いたくなるのです。脳から胃腸を変えるのです。消化や代謝の効率が上がりますから食わなく良くなります。

私の質問は回答者さんとは逆のタイプの質問なんです。食べたいのをガマンしている人ではなくて、食べものなんかどうでもいいよという感じの人についてです。
粗食で偏食の回答者さんにお願いしていますぅ。

お礼日時:2013/07/23 20:33

始めに


これは嘘でもおおげさでもありません
恥ずかしい話ですが事実です

私は現在40代
28の時に職を失いホームレスに車は所持していたので車生活を一年ほどしてました
ガソリン代&車の維持費(オイル・メンテ・税金など)で出費があったので
食生活はコンビニでカップラーメン一個 調理パン一個
これを一日2食で過ごしていました
車生活一年続け貯金も底をついた頃
某派遣会社で仕事が決まり寮へも入居できました

給料は手取りで10万前後
車の維持費、その他諸々の支払い、若干の貯金などで
食費は一か月3食分の米、味噌
料理まったくできない&しない&する気全くないので
おかずはキムチかイカの塩辛


結果、主食は白米・味噌(味噌汁&白米につけて)・市販のキムチ・イカの塩辛

月に2回か一回の頻度でデリバリーピザ
数か月に一回の頻度でそれ以外のファーストフード

飲酒週に一度にかなりの量を飲む。毎晩の晩酌は無し

こんな生活を13年近くしてます。
毎年の健康診断は、視力が少し落ちた以外は問題なしです体重の変化もここ20年ほぼ無し


サプリ等の栄養を気にして調べた事はありますが一切してません
40代の入り体力スタミナ等の衰えは普通に感じますが
食生活による体調不良などを感じた事は特にありません

そのうち何らかの症状が出てくるんでしょうがね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。ネットですから嘘かどうかが問題でして嘘がなければ素晴らしい内容です。
13年間、(キムチ白菜を除き)野菜も玉子も乳製品も食べていませんよね。具無しの味噌汁ですよね。味噌を飯につけてるだけみたいな。
ご飯はてんこ盛りで空腹を満たされる感じですよね。
味噌は量を食べられませんでしょう。つまりほとんど(冷たい?)白米だけですよね。13年間。風邪もひかないし虫歯にもならない感じですかね。
月一回のピザやハンバーガー(チキン)などは無いに等しいとして、週に一回くらい今日は幕の内弁当とか牛丼とか焼き鳥とかもなく、みかんも果物もなくでしょうか。
ビタミンCはキムチの添加物からでしょうか。ビタミンAもないでしょう。

すごいですよ。回答者さんは重要人物です。嘘や見落としがなければ。回答者さんご自身が最高に貴重な医学論文です。世間というか予防医学の土台が嘘になります。
嘘だろと言われないような証拠データと共に今後も実験を続けてください。エコな食生活は国民栄誉賞です。末長くお元気で。

お礼日時:2013/07/23 14:55

こんばんは



ほぼ毎日、平日、家では

卵、キャベツ、豆腐、すりおろしにんにく、のどれか、と米

土、日、カレーに人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚ひき肉、

義務教育、給食あり

物心ついた時から現49歳

特に異常なし

クリスマスに30cmケーキ丸ごと食べる

夏バニラアイス1キロ

外食、月1回位、ラーメン、餃子、ハンバーグセット

牛丼セット、の、どれか

週1で350缶焼酎、柿の種ナッツ入り、アーモンドチョコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(笑)すりおろしにんにくは日本産にんにくをおろしてですよね、それとも加工品ですかね。
とても正確なご回答に感謝しています。
ですが今でも平日は学校給食を取られているのですかね。それだとその点で偏食ではありませんよね。
平日はタンパクが卵と豆腐、野菜はキャベツ。
土日2日はカレー。
のワンパターンを成人してからですかね。
平日は植物油を使ってその材料を料理するのでしょうか。ならばサラダ油なども加わります。酒は1日なのでしょうが柿の種やチョコは平日食べてますよね。
すりおろしにんにくは健康目的でしょうか。特に健康志向がないという感じの内容が男らしくて素敵です。

甘党でらっしゃるけど痩せ型そうな感じがします。
健康に特に異常なし。素晴らしい。今後ともお元気で。

お礼日時:2013/07/23 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!