電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは高2の女子で、メタルブラケットで歯列矯正中です。
私自身では、歯列矯正=メタル=かっこいい という考え方なので、とても誇らしくなっているのですが、
メタルの歯列矯正器具は、客観的に見ると、やはり怖いものなのでしょうか?
話してて、口を開いたらメタル器具って、怖いですかね?話す時に、周囲の人に気を使ってしまいそうです。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

↓の方と同じ。



ご自身がカッコイイ、誇らしいと思っているのも別にいいと思いますが。
話す時にこれでもかと、がぁぁぁと見せられるとちょっとびっくりするかも。

ごく自然に普通に話すくらいなら何とも思わないよ。
    • good
    • 0

特にカッコいいとも怖いとも思いません。


あぁ、矯正してるんだな としか思いません。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!