アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、歯列矯正をすることになりました。私は場所によってはかなり歯並びが悪いので、マウスピースではなく金属製の器具を使うことになりそうなのですが、接客業で歯列矯正してると印象って悪いですか?まだ初診にも行ってない段階なので店長には相談してませんが、マスクして接客するべきでしょうか?実際経験ある方や、客としてどう思うかなどご意見もらいたいです。

A 回答 (2件)

歯列矯正をしていることに気がついても特に不快に思うことはありません。

今は大人の歯列矯正も増えてきましたので驚かれることもないと思います。
心配でしたら事前に飲食店の店長に相談するのもよろしいかと思います。マスクなどしなくてもいいと判断されると思います。
歯列矯正は時間もお金もかかりますが一生の財産になりますので素晴らしい決断だと思います。痛みもあるので頑張って乗り切ってください。素敵な人生のために!
    • 0

こういうのは店長と話をすれば それで済む・・

何も あなたの勤め先の客にもならない 赤の他人に聞く事ではありません・・

あなた達は 何かあると此処だが 誰に伝えれば一番簡単に解決するのか?・・を忘れてしまっただけ・・
    • 0