アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性(A:年上バツイチ子持ち)とご飯に行ったのですが、最初は二人きりの約束だったのですが、女性の友達(B:年上バツイチ子持ち)(私も知っている)も急遽参加することになり、3人でたわいもない会話(女性二人離婚話で盛り上がっていた感じ)をしてご飯を食べました。
その後、帰宅する際にBがAを車に誘い、私は一人で電車で帰ることになり、解散しました。
家に着いたらメールが来て、「家に着きましたか?Aも電車で帰ることにしました。投稿者の家の最寄り駅で降りたんですが、会えませんか?」というメールが来て、その後、会ってAの最寄り駅まで会話しながら歩いて帰りました。その後のメールであまり会話ができなかったから、一緒に帰ってしゃべりたかったというメールが来ました。ただ、Bには内緒にしてくださいと・・・

Aとは数カ月に一回ご飯に行く関係で、私が興味を抱いていることもお互いのメールのやりとりで分かっているはずです。(Aからもあの人のことが好きなんでしょ!!私が関係を崩してごめんなさい等のメールが来たりしたことがあり、僕にとってAは大切な人だよと返信しました)

これは私に何かチャンスを与えてくれたのでしょうか?
それともただたんにしゃべりたかったから?
今週の土曜日にご飯に行く約束をしていますので、皆さんの意見を聞かせてください!!!

A 回答 (1件)

同じ質問を何度も何度も立ち上げておられますが、他人がいくら「脈あり」と言ったところで彼女にその気がなければ、何の意味もありません。

彼女に脈があろうとなかろうと、貴方が彼女を好きならば、どんどん追いかければ良いだけの事です。

嫌なら彼女の口から「もう、付きまとわないで!」と言われますよ。

そもそも、不特定多数の人達に何度も何度も、聞かねばならないようなら脈なんてありませんよ。

当てに成らない人の意見なんて気にしないで、自分を信じて行動あるのみです。
    • 0