dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVの方が興奮することはありますか?


セックスレスでなくても、一人エッチはすると思います。

そしてAVの方が興奮する場合もあると聞きます。

でも、現実の方が興奮するにきまってるでしょとやさしいので言ってくれます。

でも本当はAVの方が興奮しますよね・・??


巨乳のAV女優さんとかだったら・・・・


AVの方が興奮するのはどういう場合ですか?

彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか?

それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか?


セックスレスじゃなくてもAVが好きな人、教えてください。

セックスレスじゃない場合で興奮度が
AV女優>彼女

というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?)
彼女の方がいいにきまってるとかじゃなくて

正直な意見が聞きたいです。
実際いろいろな方の質問みても、
新鮮なシチュエーションだったら彼女より興奮するかも、というのは見つけましたが、
巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう??


疑問です。。。




それから男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという
意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。

AV見てなかったら逆に変、とか、気持ち悪い、とか。(浮気してるのではとか)
AV見てたら気持ち悪い、とか。

いろんな意見がありすぎて女性として、いったい何を信じればいいのかわかりません。。。。

女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。

A 回答 (8件)

あなたとのセックスとAVを一緒くたにしないこと。



あなた=現実
AV=映像

これ一緒にしたら、普通の映画やらテレビやらPC動画やら
全部気にすることになり、忙しくて寝る暇ないよw

AVは映像、見るためにあるのだから
AV見るくらいどーでもいいと思ってる位でちょうど良い。

あなたとのセックスは触れ合い、心と体が通じ合ってセックスをする。
これより気持ちい事がこの世にあるわけ無いだろ?

現実セックスよりAVが良いなんてやつは、ちょっと病気だよ。

問題有りだから、別れたほうがいいよ。

こんな事で喧嘩してもアホらしいから。


なんなら一緒にAV見れば?

セックスが今までとは違う感じで盛り上がるかもよ。
いい意味でね。
    • good
    • 0

はい。

AV好きです(笑)では、正直に答えますね。

「彼女や奥さんとのエッチが好きでもAVの方が興奮することはありますか?」
→ありますね。Hはうまくいかないときもあるし、自分好みなAVにあたるときもありますから。

「AVの方が興奮するのはどういう場合ですか?」
→説明するのが難しいですが、何本かに一本、すごく興奮する場面があったりします。例示すると…女優さんが、ほんとに気持ちよさそうにしているもの、恥ずかしがりながら感じているもの、自分を解放しているもの、優しさが感じられるもの…などですね。

「彼女より巨乳とか、彼女よりエッチな体型であれば彼女とエッチするより興奮してしまうのですか?」
「それとも彼女じゃなければ(見慣れてなければ)巨乳じゃなくても彼女とエッチするより興奮するんですか?」
→男によると思います。私は、体型の優先度は高くありません。すごい体だな!とは思いますが。
見慣れない方がいいとも思いません。同じ見慣れないくらい素敵な反応なら、AVよりHの方がずっといい(^^)

「興奮度がAV女優>彼女というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?)」
→一言で言うならば女性の反応。かな…。

「巨乳だからとかはあまり関係ないとかの方がおおくてだったらなぜ巨乳ものとかあるんだろう??」
→巨乳「見るの」が好きな人がけっこう多いからじゃないですかね。AVはいろんなニーズに合わせていろんなジャンルが作られています。私のイメージでは、巨乳は多々ある中の一ジャンルに過ぎないと思います。あと、貧乳が気になる人はいても、巨乳が気になる人はあんまりいないから、どんなジャンルにせよ、ちょっと胸が大きければ「巨乳」って言って売ろうとするからだと思います。「巨乳ナース」とか(笑)

「男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、AVを見るのは欲求不満だからという
意見とかいろーーーんな意見があるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません」
→本当に男によってバラバラですから!正しいものなんてありませんよ!

「女性であることを楽しみたいのにこんなことばかり考えて人生楽しくない時があります。」→AVとHは、試合観戦と、試合出場みたいなものだと思います。別物。私は出場する方が好き。AVにやきもちやくことはないと思いますよ。
    • good
    • 1

AVを観るのは欲求不満だからではなく暇だからです。

他にもっと面白い趣味や、他にやるべきことがたくさんあれば、忙しくて観る時間もありません。また観て興奮するのは女優とかストーリーにもよりますよね。あくまでビデオ作品で演技でもありますし、日常ではあり得ない設定だったりとかを具現化しているわけで、中にはAVの中のHが普通なんだと勘違いして、彼女や奥さんに顔射したりする人もいるそうですね。まああまり深刻に考えないで、割と暇な男性なら観るのが当たり前とでも思っていれば間違いないです。
    • good
    • 0

男の性欲には二つの特徴があります。

一つは視覚により性的興奮を覚えること。もう一つは同じ相手とは飽きること。

視覚による興奮はどの男性でも実感することだと思います。女性の場合は、視覚ではなく触覚で興奮します。つまり女性の性的部分を見て男が興奮し、女性に触れると女性も興奮するという順になります。

従ってAVを視聴して興奮するのは殆ど男側の生理です。女性はAVに興味をもつどころか嫌悪を覚えるのが普通です。

同じ相手だと飽きるというのは、オスは本来複数のメスを妊娠させて種(しゅ)の維持・発展をはかるという本能に由来します。他の動物で一夫一婦制、生涯同じ相手としかSEXをしないということはありません。大体出産・育児を終えればその家族関係はリセットされます。

しかし、人間は一夫一婦制の社会を築き、多くの男に均等な機会を与えるようなシステムを作りました。また、それにより長い長い育児期間を維持することにも可能にしました。但しこれは男の本能・生理に反することになります。

この二つの生理的結果として、奥さん・恋人とは違う異性から視覚による刺激を得ようという需要がAVという商業活動が供給されているという訳です。

以上男性心理のごく原理的な特徴を述べてみました。何か実生活の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんばんは。



AVは妄想を膨らませるためのものです。
想像力が足りない人が、補助的にイメージを
固めるための媒体に過ぎません。
AVを観たからといって、片想いはしても、
決して両想いになるわけではありません…。

何に興奮するのか、どこにそのスイッチがあるのか。
それは人それぞれですが、自分の経験や思い出から、
「自分はこれに興奮しやすい」という意識を
繰り返して自慰をしていると、スイッチになります。
そして、AVを売る側にとっては、そのスイッチを
刺激するものを作ればいいわけで、
スイッチの分類や傾向がジャンルになるわけです。
ただ、ジャンルを意識して観ている男ばかり、
というわけでもなく、ただぼんやり観ている人も
少なからずいるかとは思いますが…。

それから、自分のスイッチを強く意識すれば、
性癖が偏っていくのと同様に、今までは
知らなかったジャンル、その他の日常的な
刺激の中から、気になったことを意識することで
それが新しいスイッチになることもあります。
パートナーへの想いとは別に、知らない女性の
身体の感触や反応に興味を抱くのも
それに近いものだと思います。

実際に、パートナーにそのスイッチの刺激を
求める人や、妄想を共有して楽しむ人もいます。
一方的に求めて自己満足するだけの人もいます。
浮気したり風俗に行ったりする動機も、
それが理由となる可能性はあります。

いずれにしても、男が妄想する時に必要とする
スイッチは、とても抽象的なものです。
「巨乳」や「貧乳」、「コスプレ」や「SM」などなど、
一定の単語で興奮できる場合もあるくらいです。
以前にも書きましたが、使い捨ての妄想ですから、
理屈や設定が穴だらけでスカスカな内容でも、
自分が興奮できる範囲の「リアルさ」だけあれば、
十分に自己満足してしまえるわけです。

ある程度興奮してしまえば、キーになること以外、
例えば「顔」にこだわる人にとっての「しぐさ」や「声」は、
意外な味付けという程度の刺激になるだけのことです。

AVはあくまで自己満足するためのもので、
興奮することに特化した情報なわけです。
現実のパートナーが与えてくれる刺激や情報、
共有する時間、伝え合う想いなどとは
比べ物にならないほどお粗末なもの、のはずです。
もし、これらを同じだと思っている男がいたら、
恋愛を知らないか、自己中心的な了見の、
その程度の人に過ぎないということなのでしょう。

ただ、刹那的な好奇心を満足させたかったり、
現実よりも都合のいい妄想に酔っていたりすれば、
パートナーのことを忘れて興奮する場合もある。
そういう思考実験をする人もいるし、
大して考えもせずそうしている人もいる。
その程度のことです。
どれが本当とか、正しいとかではなく、
本人がどう認識して、どう考えているか、
本当にその程度のことです。

そこで、あなたが考える、女性である楽しみとは
どんなことなのでしょうか。それを、まずは一人で
追求してみてはどうかと思います。
意地悪な言い方かもしれませんが、
楽しくないことばかり考えるのは、それが
あなたの自己満足だからではないですか。
楽しくないと言いつつ、気になって仕方ない、
考えたくってどうしようもない、その動機は、
男が身勝手に女性を妄想するのと、
大して変わらないのではないでしょうか。

それを踏まえた上で、思い切って、
楽しいことを想像してみましょう。
あくまで自分に都合がいいことだけを想像し、
自分が気持ちよくなれることを考えてみましょう。
どこまで行っても、それは自己満足ですが…。
それはそれで、楽しみ方のひとつです。
男が当たり前のようにしていることです。

そして、そのあとで、パートナーと二人で
楽しむには、その妄想をどうしたらいいのか。
じっくりと考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>興奮度が AV女優>彼女というのは何が理由なんですか?(体型?顔?声?しぐさ?)



彼女とのセックスよりAVの方が興奮するということではないですよ。
じゃあ、なぜAVを見るのかというと、ひとりHをする為なんです。
女性は脳で感じますけど男は視覚で興奮するので、
AVが必需品といっても過言ではないのです。

■貴女はAVではなく妄想でする方が多いんじゃないですか?

興奮するためにAVを見るので、その人が興奮できる内容のAVを見るんです。
ですから好みのAVで、その人の性癖がわかるんです。
巨乳モノ、女子高生モノ、痴漢モノ、レイプモノ、乱交モノ、野外露出モノなど
ジャンルがいろいろあるのは、人によって性癖が様々だからなんです。

■貴女の彼氏は巨乳モノが多いのでしょうか?

>男性ならエッチもAVも見るのが普通という意見と、
>AVを見るのは欲求不満だからという意見とかいろんな意見が
>あるんですが、どれが本当かどれが正しいのか全くわかりません。。。。

AVを見る男は多いですが、見ない人もいます。
欲求不満だからAVを見て抜くひともいれば、彼女とのセックスが充実して
いてもAVを見て抜く人もいます。
どちらが正しいわけでもなく、それは人それぞれってことです。

■貴女がひとりHする時は、欲求不満な時だけですか?

彼女とのセックスとAVを比較できません。
それはセックスとオナニーには、それぞれの良さがあり、
それぞれを楽しみたいという人が多いからです。

貴女もそう思いませんか?
    • good
    • 0

ご要望通り正直な意見を書きます。

ただし、個人的な意見です。

一人エッチはします。
好きな女性、憧れの女性がいるときは、AVがなくても、想像だけでイケる場合があります。
思い出しながらイク場合もあります。

AVの方が興奮する場合もあります。
ただそれは、あくまでも愛する女性にはないものを想像して満足しているだけだと思います。
自分の場合、女の肛門が好きです。できればトイレを覗いたり、浣腸したりしたいです。
でも、現実にはほぼ不可能です。肛門をじっくりと観察することも許されません。
AVはみたいところや、やりたいことの願望を想像と視覚で見せてくれます。
だからAVのほうが興奮することがあります。
しかし、それは生の女が心と体を開いてくれないことが原因で、AVと同じことが可能であれば、AVの興味はなくなると思います。あともう一つの理由は、やはりというか新鮮さ。同じ女だと見飽きてしまうということです。嫌いになったとかとは違います。食事と同じだと思います。ここでもAVと比べると、同じ回数AVを見るのと、生の女を見るのでは当然ですがAVの方が先に飽きます。
だからAVのほうが良いということはあり得ません。あるとすれば、時間などが思い通りに楽しめることぐらいです。あくまでも、生女の代物でしかありません。

自分の場合、巨乳にこだわりがないこともあって、一般の巨乳AVなどにはほとんど興味はありません。
どうしても刺激が欲しいときに仕方なくおかずにするぐらいで、おいしいとは感じません。ないよりはまし、おかずというよりもフリカケの感覚です。
巨乳好きの男ならどうなのかわかりません。

男ならAVを見る、または見たいのは当然だと思います。でも、実際に見てもつまらないことが多く、AVに飽きている男の方が多いと思います。巨乳ビデオが多いのは、大衆を相手にした場合、受け入れられやすく気を引けるからだと思います。実際の満足度や購入欲は低いと思っています。

自分の気になるAVは有名人など、こんな子の裸が見れるということに興味があります。非現実的な浮気を合法的に楽しむ感覚です。それも、今の女に興味がなくなったというのとは別の話です。所詮自分とは無縁のアイドルなどを手に入れたような征服感のようなものがあります。

このような状況を理解してくれない女の方に疑問を感じることさえあります。

男にとって女はご飯と同じか、それ以上に大切なものです。
いくら好物でも、毎日だと飽きます。
いくら好物が並んでいても、もっと美味しそうなものがあれば手が出ます。しかし、大抵は期待を裏切られ、もともとの好物に戻ってきます。わかっていても食べてみたくなるのです。
いくら好物が甘いものでも、たまには辛いものも食べたいと思うことも当然あります。それがAVや浮気に当たると思います。だから、少し味見をする程度で満足します。
大好物は食べてしまうのがもったいなくて手を付けれないこともあります。女も同様で、愛しすぎるとその女には性欲が薄れてしまうことがあります。

このような例え話だと、女性も同感できると思います。
しかしながら男女間の事となると、女性は一人の男だけを愛そうとします。男の目移りを軽蔑しがちです。
男は大好物があっても、他のものも食べてみたいだけです。そして、やっぱりうまくないことに気づいて、好物の事をより一層好きになることが出来ます。
目移り、気移りは見っともないことかもしれませんが、女性が自分自身に自信があれば気にすることではないと思います。

男も女もですが、相手の目移りが許せないとか、不信感を抱くのは、自分自身の自信の無さの裏返しではないかと思っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



馬鹿正直に答えます(笑)

セックスレスでもなく、セックスライフ(妻、パートナー共々)はとても充実しています。

オナニーは独りで楽しむより、相互鑑賞のためにすることはあります(苦笑)

AVはほとんど見ませんが、せいぜいラブホでBGM代わりかなと・・

よくAVの世界だからとかという表現を聞きますが、とくにAVだからという意識はありません。

とても退屈で相手(妻やパートナー)とつまらないSEX(プレイ)しかしてない方は、AVを見て興奮するのだと思いますよ。

要は憧れの目で見てるのでしょうから、相手に遠慮して要求出来ないプレイを見るから興奮するのでしょう(笑)

エロい(セクシーな)下着を穿いて、大胆で淫らなプレイをすればAVより楽しいはずです。

私の目的は違いますが、浮気相手には自分の妻や彼女とは出来ないプレイを楽しむとよく耳にします。

そんなもの(プレイ)は私にはないので、特別AVには興味が湧くこともないです。

ブレた回答であれば、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A