アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗をかいた後に脇のニオイを嗅ぐと
ワキガ独特のニオイがしました。
でも自分は耳垢は湿ってないし
服も黄色くなりません。
両親がワキガかわかりませんが
祖母がワキガかな?と思うようなニオイがします。

今は夜にオロナインを塗り、
朝、スプレーをして出掛けるようにしてます。
そうしたらニオイはしなくなったのですが
汗をかいた後電車に乗ったりすると
自分が臭いのではないのかととても不安です。

私はワキガなのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分が臭いと思った時点で、回りはかなり臭いと思っていると思います。


ワキガについては、高校で友達がわきがでしたが、自分では気づいていないようす。
我慢するのが精いっぱいでした。
自分は、妻の指摘でかなり足が臭かったのですが、自分では、そんなに臭いか?
って程度。
不思議なことに、タバコやめたら、臭くなくなったようですが。
いずれにしても、鼻は臭いに慣れてしまいます。
自分の匂いは、わからないので、自分だけで判断しない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/26 20:50

貴方はワキガではありません。


貴方はまだ本当のワキガと言うものを知らなすぎる。
あの、世にも恐ろしい狂臭を、、、
ビルのフロアに出現すると、そのフロアがワキガで感染。窓際に立てば風下およびフロア全体が感染。
家では家具が感染。
洗濯機では家族が感染。

とりあえず、あれは「自分ってワキガかな?」とか、そんな温い話ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかww
ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!