アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2台あるパソコンを両方ともADSLにつなげるようにしたいのですが、片方のパソコンが6年くらい前のパソコンなので接続できるかどうかわからないのです。
接続にはLANボードが必要ですが、私のパソコンにあるATとPCIのアダプター・カード・コネクターとかゆうのには取り付けることはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これじゃ漠然としすぎて回答のしようが無いですよ。


古さはどうでも良いですが、パソコンのメーカ名、型番、使用OSくらいは明記しましょう。でなければ誰も何も判断できませんよ。
    • good
    • 0

6年前のかぁwindows95がはいってれば楽勝でしょ~~


もちろん拡張スロットがあいてればですが
まぁ~CPUが386移行ならlinuxでもいれればなんとかなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!