激凹みから立ち直る方法

皆さんは顔に蚊にさされたことありますか?私はないです

A 回答 (4件)

刺されたことあります。



熟睡中5~6カ所赤くなって猛烈にかゆかったです。おでこに(`Д´)
    • good
    • 0

ありますよ!


ほっぺとかおでことか、目の横とか・・・
腕と違って痒さがおかしいです。
    • good
    • 0

たまに刺される



蚊取り買わなくっちゃだわ
    • good
    • 0

刺されたことはありますよ。




ただし、通常、顔の付近に蚊が飛んでくると音が聞こえるので、分かるので避けているんですよね。


一番めずらしいのは耳を刺されることです。

でも、一度だけ耳を刺されたことがあります。車の通りの多い道路そばの駐車場で、耳を刺されました。
車の音でかき消されて、蚊の飛ぶ音がきこえなかったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!