アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、閲覧ありがとうございます。

手相についての謎が解けず
こんな時間になってしまい
勇気を出して質問させていただきます(_ _)

1. 感情線と頭脳線の間の謎の線
感情線からのびて 頭脳線と交わることもなく
月丘のほうへ伸びています....

2. 財運線の謎
ラッキー!? と喜んでいたのですが
もしや 健康線でしょうか?

3. 寵愛線らしき線の謎
月丘のほうから運命線にくっついていますが
横に走る線があり 何だか解りません。


というよりも 奥が深く 全体的に謎です。
手相に詳しい方、ぜひ占って下さい(_ _)

画像は 見やすいように 明るさとコントラストの調整はしましたが
それでも見づらかったらすみません(_ _)

「手相に詳しい方よろしくお願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

>感情線の先から 右へニョキッと伸びている


写真ではちょっと判らないけど「二又感情線」ということなら心配ありません。
優しくて親切な人に多いです。

基本的にいい線なのですが強欲バリバリとか我を強く出すと失敗することがあります。
(我を強く出すとおせっかいな人だと思われることがある。嫁さんにすると
気の利く良い嫁だけど、旦那の性格によっては口うるさい嫁に映る人も居る)

それと女性にしては運命線がはっきりしているので結婚した場合は専業主婦
よりも仕事続けるか、パートとか町内会とかPTAとか何かしら動き回って
いた方がいいです。専業主婦になると多分家庭内で爆発しますw
(まあ、昨今は男も女も結婚しない人が結構居ますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます(_ _)

ドンピシャで、口があんぐりでした笑。

色々見直すきっかけになりました、
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/01 22:26

1.二重知能線



2.太陽線+財運線はありますが切れ切れのよわよわです。

3.健康線(障害)っぽい。内蔵弱いと線が強くなる。

頭良いけどスパッと切れるタイプじゃなくてじっくり長考タイプですね。

この回答への補足

そして あつかましいのですが
感情線の先から 右へニョキッと伸びている
人差し指の下の線が 何だかわかりません、
ご存じの方いらっしゃいましたら
回答よろしくお願いします(_ _)

補足日時:2013/07/31 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
質問が初めてで回答がもらえて感激しました!

きれきれよわよわ....
おまけに障害線かも...
吹き出してしまいました笑
内臓なんですね 自分を見直してみます。

お礼日時:2013/07/31 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!