アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、4年間使っていたauのガラケーがついに破損。

これを機にスマホに買い換えようかな。と思っているのですが、
携帯電話にあまり関心が無く、どれを選んでいいのかわかりません。

私が重視したいのは次の4つ、上から順に優先順位が上です。

1.安さ重視
 新規購入、毎月の支払金額。とにかく当分はお金を使える状況にないので、安さ最優先です。家族が皆au持ちです。

2.頑丈さ
 そそっかしいので結構傷を付けたりしてしまいます。頑丈なやつを。

3.曲が聞ける機能が充実、容量がある程度ある
 今はあまり大差ないかもしれませんが、音質が劣化せず、曲がなるべく入るやつを。入ってる曲がランダム再生される…とかおもしろい機能があるといいです。

4.落ち着いた見た目
 あまりカラフルなのは好きではありません。

上記の事が全部必須という訳ではありません。あくまで優先順位です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

1>au家族が持ってるなら家族割を適応させればよいのでは?


本体は新品買えば高く中古買えば安くなります。 中古は既に人の手が入っていますから
いつどんな使いかたしたがわかりません わたしなら新品かって保証をつけます

2>http://k-tai.casio.jp/products/type-l/
カシオのこのシリーズは工事現場のおっちゃんが下が泥水のところにおとしても壊れませんでした。

3>曲の再生は、無料のアプリでナンボでもなります。携帯の機能ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の機能としてはアプリがあるのですね。参考になりました。

お礼日時:2013/08/01 13:53

1.dokomoやsoftbankにMNPで乗り換えれば、機種代無料とか○○万円引きとかのサービスがあります


auのままだと、今の利用料+5000円と思ってください(他社もそーだけど)

auのHPには載っていませんが、実店舗に行くと店舗ごとに在庫品(型落ち品)を安く売っていますので、あちこちのショップを見てみましょう、0円のスマホもあります

2.型落ちになりますが、auで一番頑丈なのはGzONEです
http://www.au.kddi.com/mobile/product/archive/sm …

3.SONYのExperiaシリーズになります(SONYのウォークマンと同じようなスマホと思えばいい)

4.2番の機種は見れば判りますが、落ち着いたデザインではありません(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GzOneはガラケー時代お世話になってました。「落ち着いた」というのは「カラフルで~」という意味でしたのでこれでバッチリです。これから携帯ショップに行って見てみたいと思います。

お礼日時:2013/08/01 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!