プロが教えるわが家の防犯対策術!

神のみぞ知るセカイop日本語歌詞を教えてください。

A 回答 (3件)

質問者様には以下のサイトでの回答がお役に立つと思います。



神のみぞ知るセカイIIのOPのA Whole New World God Only Knows は日本語訳ではどういった意味ですか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

以上参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

歌詞の記載は「許諾」があるところしか記載できませんので、一般の質問サイトでは回答不可です。



「許諾」のあるサイトを調べて、曲名検査して下さい。
    • good
    • 0

そのアニメがどのようなものなのかよく分かりませんが、



「God only Knows –Secrets of the Goddess-」
Oratorio The World God Only Knows
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-1015 …

God only knows
http://halfway000.blog64.fc2.com/blog-entry-76.h …

に和訳が掲載されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!