アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時に二画面ウエブサイトを表示させるアプリはありますか?

A 回答 (2件)

お持ちの機種に対応するかどうかわかりませんが、画面を分割表示してくれるブラウザがあります。


(分割表示以外の、細かな使用/機能はわかりません)

・にこいち
・Floating Browser Flux!
・Dual Window Web Browser(日本語版)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで助かりました フローティングの方はけっこう優れものです ありがとうございました

 

お礼日時:2013/08/06 19:27

僕も、N-06Dです。



まず、普通にウェブをたいた下て下さい。

で、タブが上に有ると思うのですが、その横に+が出てると思います。

その+をタップしたら当たら良いタブが出ます。

それで、ウィンドウズ7と同じ事が出来ます。

ですが、切り替えまでしか出来ません。

ウィンドウズの様な沢山ウィンドウを出す事は出来ません。(僕が知らないだけかも、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます  PCのように2サイト同時に見たいです

お礼日時:2013/08/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!