プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートに住んでるものですが駐車場前の路上で
中学生がキャッチボールしています
幸いなことにまだクルマにぶつけられたことは
ありませんが時間の問題な気がします

また、クルマがない時は駐車場でたむろったり
してます

迷惑です

管理会社を通じて注意してもらうか
それとも直接 親に注意した方がいいでしょうか?

夏休み中溜まり場になってそれ以降も
溜まり場になったらたまりません

どうかアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

キャッチボールをしているのが公道上なら、「危ない」と警察に通報すれば良いのでは?匿名で電話をかければ対応してもらえるのではないでし

ょうか?
    • good
    • 2

 『管理会社』に連絡して注意させましょう。

個人で言うのは危険です。質問者様が車で出られればどの車かは明白になります。車を番するわけにはいきません。
    • good
    • 0

直接言えば終わるんじゃないですか?


それとも逆上されるような人たちですか?

あんまり大事にすると後々ややこしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!