プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季の川口雄二さんの事、何でも良いので教えて下さい!
以前四季のサイトでプロフィールが見られたと思うのですが、今は見られないみたいなので…
確か大阪出身だったと思うのですが???

A 回答 (2件)

川口さんは大阪出身の方ですよ。


関西の某劇団から99年にプロデビューされ、2000年9月に四季入りされています。
四季以前は主に東宝ミュージカルに出演なさっておられました。
四季では、「夢から醒めた夢」「赤毛のアン」「アスペクツ・オブ・ラブ」「マンマ・ミーア!」の4作品です。
現在も「マンマ・ミーア!」に出演中ですね。

とても素敵な俳優さんですよね!
私も大の川口さんFANです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000年から四季で活動されてるんですか。
日本ミュージカルアカデミー(だったかな?)という劇団に入っていらっしゃった方と同一人物なのかな?と気になっていまして…。
先日、東京に行ってきたのに、川口さんが「マンマ・ミーア!」に出演されている事はおろか、四季に在籍されていることすら知らなかったので(--;)とても残念です!!
せめて川口さんの写真が見られるサイトがあればいいのですが、見当たらなくて。。。
川口さんが出演されるミュージカルが関西で公演されるのを地道に待とうと思います。早く観たいなァ~。

いろいろ教えて下さいまして、ありがとうございます!!(^o^)/

お礼日時:2004/04/09 09:14

関西にお住まいなんですね。


おそらく、日本ミュージカル研究会(劇団JMA)のことでしょう。確かに四季入りされるまではこちらに在籍されておられましたよ!ひょっとして公演をご覧になられたのですか?
ちなみにその劇団で現在も活躍されている看板俳優さんは、川口さんのお兄様です♪

早く関西でも川口さんの活躍ぶりを拝見したいですね!
私も関西在住ですが、会いたさ見たさに耐え切れず度々遠征しております(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです~~!!((o(>▽<)o))
確かお兄さんと一緒の劇団だったと記憶しております。
「日本ミュージカル研究会」だったんですね。

8年位前に光栄にも川口さんとお会いする機会がありまして、その時はあいにく観に行くことができなかった為、当時の友人達と観に行きたいと思っていたんです。
嬉しいです!!感激です!!!

orpheeさんも関西なんですね、親近感わきます~(*^^*)
ホント、関西でも川口さんがバンバンッ活躍される事、期待しています。
私もorpheeさんのように遠征も考えてみようと思います。
本当にありがとうございます。疑問が解け、スッキリしました!!

お礼日時:2004/04/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!