プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon・楽天ブックス・HMV・Yahooショッピングなど、
その他でも構わないんですが、
CDやDVDの新作が発売日決定時にメールでお知らせをしてくれるサービスってないでしょうか?

A 回答 (1件)

予定表メールサービスがあります。


http://www.mag2.com/m/0000098060.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こんなサービスがあるんですね。

言葉が足りなかったですが、自分で指定したキーワードのCDやDVD
(例えばCDであれば「嵐」や「AKB48」、DVDであれば「風立ちぬ」など)の発売日が決定した段階でお知らせメールを配信してくれるサイトを探しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!