プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ
・SONY
・TOSHIBA
・SHARP

どこのメーカーにしますかっ!?

A 回答 (5件)

SONYです。



画質や表現度などが自分の好みに一番近いからですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も絶対sonyです。
sonyは画質も音質もほかのメーカーより
好きですからね。
テレビ自体のデザインも好きです。
あと機能性も!

お礼日時:2013/08/09 12:50

国産であることを考えるとSHARPかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャープって国産だったんですか!?
それは、知らなかった(・∀・)
でも、確かソニーのテレビの基盤は国産だから
中国製になってるけど大丈夫だと思います。
多分(笑)

お礼日時:2013/08/09 18:30

こんにちは。



SONYを選びます。
ハードディスクレコーダーとの相性を考えて…。
SONYのハードディスクレコーダー以外でもあると思いますが
出演者の名前を入力すると勝手に録画してくれる。
3チャンネル同時録画出来ますし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、BDといったら僕も、
ソニーです。
でも、3チャンネル同時録画は、
上位モデル限定で、
下の安いモデルが同時録画できなかったりするのは、
ちょっとな~
とか思っちゃいます(´・ω・`)

お礼日時:2013/08/09 18:32

SHARPです。


と言うより、本日17:00納品なんです。(^^)v

懇意にしている電気屋さんが、シャープの小売店なんで、よくウチに来るんです。
んで、時々、食事したり手みやげがあったりと・・・リサーチされて、勧められる。
今年は、退職金が入ったので、全自洗、冷蔵庫、液晶テレビ(1月買い換え)、BDレコーダー2台、LED照明2個、サイクロン掃除機、PC用に液晶モニター2個購入。
(エアコンは、去年、一昨年に買い換えた。)
んで、4Kテレビ・・・270万円位使ってるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ。
お金持ち羨ましいです。
4kデビューおめでとうございます。(*´∀`*)
シャープのって3Dできたか忘れちゃいましたが、
もし、4kで3d見たらIMAXみてる感じになりそうで、
羨ましいです。(´・ω・`)

お礼日時:2013/08/09 18:36

それはSONYで決まりです。


日本でこそ他のメーカーも選択肢に入りますが
世界でみれば憧れはSONYだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも残念ですがアメリカのテレビのソニー
のシェアって確か5%ぐらいだったはずなんですよね~
世界的にはLGやサムスンが勝っているのが、
悔しいです(´・ω・`)
僕的には(笑)

お礼日時:2013/08/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事