アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フナイ、ハイセンス、オプトスタイル、LG。

この中でテレビを買うとしたら、みなさんでしたらどこのメーカーを買いますか?

A 回答 (5件)

フナイ:日本の家電メーカー、歴史は古い


     以前は東芝のレコーダーや国内メーカーのテレビなどを製造していた
ハイセンス:中国メーカー、東芝ブランドのREGZAを製造・販売している。
        ハイセンスブランドのテレビは、REGZAのデチューン(機能制限)版
オプトスタイル:日本の企業、設立から3年
          中国メーカーのテレビを輸入販売している
          修理などのサポートが不安
LG:韓国メーカー、有機ELテレビのパネルの製造元

この中だったらフナイかな。
私的には何処も選ばないけど。
    • good
    • 2

ハイセンスかな?


3年保証付いているし、実際東芝のテレビ部門買収しているから品質は年々向上している。
ADSパネル(ジェネリックIPS)使い始めて画質も向上している
そしてREGZAエンジンも使い始めている

LGやHISENSEは大型家電量販店で扱っていると思います。
    • good
    • 1

船井かハイセンス。


ただ、船井って、修理のアフターサービスって疑問のところもある。
でも、ハイセンスって、ハイセンスグループとしてハイセンスとその子会社の修理のアフターサービスの拠点を設けていますから、船井よりも修理対応は期待出来ます。
    • good
    • 1

アフターならフナイ。

    • good
    • 1

フナイです。

今や世界のフナイですから。LGは韓国製ですよ。

アメリカのフナイの集荷台数を見てください。フナイは他のブランドの上を行くブランドです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!