限定しりとり

明日の正午、12時までに3万円ほど必要になりました。今からどのように手に入れればよいでしょうか?周囲に借りられる家族、知人はおりません。諦めるしかないのでしょうか?方法ありますか?

A 回答 (7件)

初回ならノーロン がお奨め



1ヶ月以内に返済すれば借りた金だけで済みます

まあ、お金は計画的に使いましょ

急な出費は冷静になって本当に必要なのか考えましょ

まあ、高い授業料になるかも知れませんね
    • good
    • 2

コンビニいきATMで出金するだけですよ


オンラインで接続されているので、お気軽
ですよ、残高ないのなら、クレジットカード
で支払うだけですよね,つまり支払いは
先延ばしできる。
    • good
    • 0

自分で調達出来ないならサラ金!


他人に迷惑はかけないようにしましょう。
    • good
    • 0

何に使う3万円なのか、諦めて済むものならいいですが。

土曜営業の銀行は近くにないですか?すぐに返せるなら利息はたいしてかかりません。その前にもう一度、何故必要なのか考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

ATMから金を下ろす


大手なら、日曜の深夜にメンテナンスで利用出来ない場合がありますが、基本的に24時間利用出来ますので、コンビニで金を下ろしてもよいでしょう

普通口座に金がなくても、定期預金があるなら、それを担保にしてある程度借り入れることが出来ます
銀行に金がないなら、消費者金融にいき金を借りればよいでしょう

クレジットカードを持っているなら、それでキャッシング出来る場合があります(出来ない場合あり)
クレジットカードのショッピング枠の現金化は、クレジットカード会社は禁止して規約違反となりますので、やってはいけません(グレーかブラックなことですので)
    • good
    • 0

振り込め詐欺の一種では?


支払期限を設定して、冷静さを失わせる手口がありますよ。
そういうこととは無縁であればよいのですが。
    • good
    • 0

質草が無いのなら、


いわゆるサラ金(消費者金融)でしょうね。
3万円ぐらいなら、普通の社会人は30分もあれば借りられます。

その程度の社会的信用が無い立場なら諦めましょう。
ろくな結果になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!