プロが教えるわが家の防犯対策術!

新生FF14を新規でプレイされる方はどれぐらいいるのでしょうか?
また新生FF14は成功すると思いますか?

A 回答 (1件)

βテストの応募者だけで、国内と海外合わせて100万以上を既に突破し、βテストフェイズ3の段階でまだまだ増えていました。


しかも、ここに加えて、旧FF14プレイヤーとαテスターの72万が足されるので、相当な数になるかと・・・。

βテストフェイズ4から本格的にオープンβとしてスタートしますので、βテストの応募者の数はまたさらに増えるでしょうね。



FF14 第8回プロデューサーレターライブ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21546975

こちらの動画でも、吉田Pが答えていますが、キャラのワイプが確定しているβテスト3で、平均のプレイ時間が30時間だったそうで、とんでもない数字ですよ・・・これ・・・。
消えるとわかってて、しかも序盤しかプレイできないβテスト3でここまでプレイしてしまうゲームってことです・・・。

しかも、200時間以上プレイした人数もめちゃくちゃ多かったそうです・・・。
全部で13日間しか開いていないβテスト3でここまで惹きつけるほどの出来に既になっていることが、新生FF14の期待度を現しているかと思います。

新生FF14のβテストフェイズ4(オープンβ)は17日(β3参加者は16日)からです。
ぜひ、参加して、多くの人がハマる理由を体験してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
そんな莫大な人数がテスターとして参加されていたとは驚きました!!
私もテスターの一人ですが必ず成功すると思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!