アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は運ですか?そうではありません。一概に何をもって成功とは言えないので、人それぞれです。あなたがお金が欲しいからって新社会人の皆さんが金銭欲がある訳ではありません。人生はなんですか?

A 回答 (4件)

運も努力のうち。

人生はその人の生き様です
    • good
    • 0

そうですね




なんか東大卒の人の記事では、運7割、才能2割、努力1割とか言ってます

でもこれって、プロ野球選手になるとか社長として独立して大儲けする。とかそういうレベルの話です

会社で活躍して管理職になるとか、中小企業社長としてボチボチ稼ぐとかなら全くベクトルが違います

はじめからメジャーリーグやプロ野球選手なんて本気で目指しませんからね笑


人生は、当たり前の夢を目指してもいいです


例えば僕は家族をもってマイホームを持つこと。

僕にとってはこれが成功です。

プロ野球選手なんかとは大きく難易度は異なります

運?才能?勝手に成功を決めつけないで貰いたいですね

プロ野球選手になれなければ幸せになれない訳じゃないです
    • good
    • 0

毎日生活するのが人生です。


その過程で、お金が絡んだり成功体験が出来たりするんです。
そういうもんじゃないの?
    • good
    • 0

生きてるだけで、もうけもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!