アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中111~120件)

こんばんは!^^



プリンス師匠がリタイアしたみたいなので~?


◎John Denver(ジョン・デンヴァー):「Annie's Song」
 この曲、まだ出てないですよね?


◎Mika(ミカ):「Grace Kelly」
 モナコへ嫁いだ、女優ですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=0CGVgAYJyjk

◎UltraVox(ウルトラヴォックス):「Vienna」
 Voのミッジ・ユーロが男前?80年代のニューロマですね…。
http://www.youtube.com/watch?v=m9WdUgn0XkU

◎The Human League(ヒューマン・リーグ):「Louise」
 これも80年代のエレポップ!
http://www.youtube.com/watch?v=XIPNBIwqZNY


だいぶ、底がついてきましたね…。チキンレースになってきたかな~?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>プリンス師匠がリタイアしたみたいなので~?

いやぁ。
多分、朝には復活すると思います。
ひょっとすると寝ながら考えてるんじゃないですか(笑)

>John Denver(ジョン・デンヴァー):「Annie's Song」

ジョン・デンヴァーは出てましたけど
この曲だったような(笑)

>Mika(ミカ):「Grace Kelly」

これはまだですね。
グレース・ケリーも美人でしたけど、モンローほどの人気は無いみたいですね。

>UltraVox(ウルトラヴォックス):「Vienna」

いやぁ。
間違いなく男前でしょう。
ヒゲはいらないですけどね(笑)

>The Human League(ヒューマン・リーグ):「Louise」

懐かしい(笑)
ヒューマン・リーグって良い名前ですよね。

>チキンレースになってきたかな~?^^;

誰が先に脱落するかですね。
なんか私が悪いですね。
まぁ、私じゃ、こんなに出せて無いですけど(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/18 02:53

今夜もプリンス、飛ばしてますねW



では先日に続きBILL EVANSで2曲。
Emily


Stella by Starlight
http://www.youtube.com/watch?v=RaQ0_OUqeJE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは、怖い顔の師匠、お待ちしてました(笑)
さすがのプリンス師匠も息切れみたいですよ(笑)

>Emily

貴重な映像ありがとうございます。
あのヒゲのベースは、エディ・ゴメスでしょうか。

>Stella by Starlight

ジャズの鉄板曲ですね。
エバンスがやるとグッと知的になりますね。

お礼日時:2013/08/17 23:57

チャチャは、プロレスの回答者だった



間違えた

チャコだ

ク~恥ずかしい

切腹!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>チャチャは、プロレスの回答者だった

スルーしてました。
プロレス好きがバレましたね(笑)

お礼日時:2013/08/17 23:50

チャ、チャ、チャチャの海岸物語……



YouTubeにない……

ゲフ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~。あるじゃないですか(笑)

お礼日時:2013/08/17 23:49

安全地帯~碧い瞳のエリス



弾切れ……

殉死の予定です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがのプリンス師匠も遂に弾切れですか。
でも最後がアンチタってのも少し淋しい気がしますので
もういっちょ何とかなりませんか(笑)

お礼日時:2013/08/17 23:48

こんばんは。



久しぶりに覗いてみたら凄いことになってますね。
あらためて、タイトルに女性の名前のつく曲の多さに驚いた次第です。
せっかくなので、私ももう少し参加させてください(笑)

昨年、前作より8年ぶりに出されたニューヨーク・パンクの女王、そして詩人でもあるPatti Smithの大傑作アルバムにMariaという曲が収められてました。
こちらは素晴らしいライヴ・ヴァージョンで。
PATTI SMITH - Maria


そしてもう1曲。
早川義夫率いる伝説のジャパ二ーズ・サイケデリックバンド、Jacksの68年の2ndシングル曲。
ジャックス/マリアンヌ
http://www.youtube.com/watch?v=73_ME2uvFAU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>久しぶりに覗いてみたら凄いことになってますね。

私の今年最大のイベントです(笑)

>せっかくなので、私ももう少し参加させてください(笑)

ギリギリ2週間引っ張りますので、いくらでもどうぞ(笑)

>PATTI SMITH - Maria

パティ・スミス、ちゃんと聴くのは多分初めてですが良いですね。
こんなのライヴで聴いたらたまらないでしょうね。

>ジャックス/マリアンヌ

早川義夫と言えば作家のイメージが強いですが
バンドもやってましたね。
やはりタダ者ではありませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 23:45

出ていないと思うので・・・(^^)


☆Vains of Jenna - Josephine


☆The Black Crowes - Oh Josephine
http://youtu.be/tvgVrGStkrM

URLを張り付けている時に、ボーイ・ジョージでGI Josephineという曲があったのですが、GI・・・怪しいので自粛です^^;

あ、エルトン・ジョンの方は女の子みたいです(笑)
http://youtu.be/b_k6Ah6gROI←映画のサントラということしか知らなかったので調べたら、ミッシェルは14歳の女の子でしたぁ^^;良かったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Vains of Jenna - Josephine

全く初めてでございます(笑)
なんか懐かしい感じですね。
ロックンロールでしょうか?

>The Black Crowes - Oh Josephine

こちらも、ジョセフィーヌなんですね。
サザン・ロックっぽいですね。

>GI・・・怪しいので自粛です^^;

非常に怪しいですね(笑)

>ミッシェルは14歳の女の子でしたぁ^^;良かったw

14歳まではいけるんでしょうね(笑)

お礼日時:2013/08/17 23:32

alterd1953さん、聞いてくださいよ。


nabbesan姉さんなんて、ひどい弟子を持ったもんです。

alterd1953さんの方で引き取って、いただけませんか(笑)

では、微妙にこの曲が抜けていたような。

Simon & Garfunkel - Cecilia




もし、出ていたら、夏色のナンシーで。

恋かなあ!Yes!

恋じゃない!Yes!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nabbesan姉さんなんて、ひどい弟子を持ったもんです。

いやぁ。
私も慌ててプロフィールの性別調べました(笑)

>Simon & Garfunkel - Cecilia

ああ。これは意外と穴でしたね。

>恋かなあ!Yes!恋じゃない!Yes!

プリンス師匠、まだまだ弾けてますね(笑)

お礼日時:2013/08/17 22:20

nabbesan姉さんの、傷だらけのローラは却下でお願い致します(笑)



昨夜の楽しそうなゲ〇トークに入りそびれたので、そちら系の方で・・・

この曲でましたかね^^;男性じゃないと思います。
☆Elton John - Michelle's Song


☆Ricky Martin - María
http://youtu.be/vCEvCXuglqo

歌っているマイルズ・ケネディは「ロック・スター」という映画にちょこっと出てました。ここはゲ〇じゃないですけど^^;
☆Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators - Anastasia
http://youtu.be/bC8EmPA6H6g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>nabbesan姉さんの、傷だらけのローラは却下でお願い致します(笑)

ありゃあ~。オッケーしちゃいました(笑)
しかし、プリンス師匠は姉さんだったんですか(笑)

>昨夜の楽しそうなゲ〇トークに入りそびれたので、そちら系の方で・・・

考えたら、カミングアウトしてない人も入ってたので
嫁さんに叱られました(笑)

>Elton John - Michelle's Song

実は「Michael」だったりして(笑)

>Ricky Martin - María

この人、結局1発屋だったんじゃないでしょうか。

>Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators - Anastasia

スラッシュ、頭のあんな演奏も出来るんですね。
この人、単音の音がでかいですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/17 22:15

え~まだ続いていたの?



もう、いい加減にしようよ……

では、追加です(笑)

これ出てましたか?

The Beatles - Anna


これは出てないですよね

Bee Gees - Juliet

http://m.youtube.com/watch?v=MPNOU5vbYjo&gl=JP&c …

さて、また考えますか……傷だらけのローラ、いれていい?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンス師匠、まだまだ続きます(笑)

>The Beatles - Anna

まだですね。
この辺りはあんまり聴いてないので有難いです。

>Bee Gees - Juliet

ビージーズにもジュリエットって曲あるんですね。
「I was Romeo」って言ってますから、あのジュリエットですね。

>傷だらけのローラ、いれていい?(笑)

勿論でございます(笑)

お礼日時:2013/08/17 22:02
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!