アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中141~150件)

そろそろ100が近づき秒読みですか



The Hollies-Carriie Anne マリアンヌ・フェイスフルのことを歌った曲のようです


C.C.R-Proud Mary 船の名前ですけど、昔から船には女性の名前が良く使われています
http://youtu.be/Gpqz3cdVPLM

John Denver-Annie's Song(緑の風のアニー)
http://youtu.be/HkGS263lGsQ

あとは先輩方にまかせます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そろそろ100が近づき秒読みですか

ドキドキして来ました(笑)

>The Hollies-Carriie Anne

「As Tears Go By」を歌った人みたいですね。

>C.C.R-Proud Mary 船の名前ですけど、昔から船には女性の名前が良く使われています

台風みたいですね。

>John Denver-Annie's Song(緑の風のアニー)

ジョン・デンバーらしい爽やかな曲ですね。

>あとは先輩方にまかせます

どなたが先輩やら師匠やら(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:58

あれ90超えてる~(゜o゜)



ティム・バートンの世界観は大好きなのですが、映画はイマイチでした^^;
☆Shinedown - Her Name Is Alice


Gypsy Rose Leeはセクシーな職業の実在の人物です。
☆The Distillers - Gypsy Rose Lee
http://youtu.be/FzCvgJMH7Xs

2曲ずつ・・・(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あれ90超えてる~(゜o゜)

最初は夢にも思いませんでした(笑)

>ティム・バートンの世界観は大好きなのですが、映画はイマイチでした^^;

ティム・バートン当たりハズレありますよね(笑)

>Shinedown - Her Name Is Alice

あれ!?
曲は結構良いじゃないですか(笑)

>The Distillers - Gypsy Rose Lee

玄人の方ですね(笑)

>2曲ずつ・・・(^_^;)

この期に及んで、2曲ってのがカッコイイです(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:50

そろそろ洋楽に戻りますw



HOLLIES / Sorry Suzanne


THREE o'CLOCK / Majorie Tells Me
http://www.youtube.com/watch?v=mz2m18hXi50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そろそろ洋楽に戻りますw

ここら辺になると曲名はカスりもしないです(笑)

HOLLIES / Sorry Suzanne

今聴いてもコーラス巧いですよね。

>THREE o'CLOCK / Majorie Tells Me

ここはバンドも知りませんでした(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:43

おお、とうとう90超え!



杉真理 / 内気なジュリエット


HEDVA & DAVID / Ani Holem Al Naomi
http://www.youtube.com/watch?v=tL24lvNPac4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おお、とうとう90超え!

ええ。後、たったの9つですよ(笑)

>杉真理 / 内気なジュリエット

しかし、morilyn-goさんも良くご存知で(笑)

>HEDVA & DAVID / Ani Holem Al Naomi

これはヒットしましたね。

お礼日時:2013/08/16 16:39

では、マリアで2曲



浜崎あゆみ



Blondie

http://m.youtube.com/watch?v=lzUat_wC6Ko&gl=JP&h …

まだタマはあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90来ましたね(笑)

>浜崎あゆみ

Mステどたきゃんが響いたみたいですね。

>Blondie

良くこんなのまで知ってますね(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:35

まだ、タマは切れていないので90以上は確定です。



まだ出ていない筈

BOOWY 「わがままジュリエット」



山下達郎 悲しみのJody

http://m.youtube.com/watch?v=Hsvu7KJ7AtU&hl=ja&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ、タマは切れていないので90以上は確定です。

夕方になったら多分応援が増えると思いますので
確実でしょうね。

>BOOWY 「わがままジュリエット」

ああ。これは良い曲でしたね。

>山下達郎 悲しみのJody

タイトルは知りませんでしたが、これでしたか。
大好きです。
しかし、達郎、完成度高過ぎ(笑)

いよいよ、カウント・テンですね(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:30

ちょっとJ-Popの流れになったので(?)女性で2曲。



沢田聖子 / シオン

当時は松田聖子と混同されて気の毒でした><

飯島真理 / セシールの雨傘
http://www.youtube.com/watch?v=uDEhYYR5mi4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>沢田聖子 / シオン

私は沢田研二かと思いました(笑)

>飯島真理 / セシールの雨傘

この時代でPVなんてあったんですね。
まだバブルだったんでしょうか(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:24

私のラジオの時代&フレンチ繋がりで、(笑)


かぶってないことを、。

☆忘れじのグローリア/ミッシェル・ポルナレフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

援護射撃ありがとうございます。
曲名までは覚えてませんが聴くのは初めてです(笑)

お礼日時:2013/08/16 16:21

100到達は半ば義務と感じてきました。



懐かしのJポップで追加します。

確かCM曲だった筈。

大橋純子 & もんたよしのり - 夏女ソニア



これもCMで使われたような。

NOBODY / MARILYN

http://m.youtube.com/watch?v=9Vb9R9MLE28&hl=ja&g …

こちらは、Nobodyの作詩作曲だったと思います。

吉川晃司 モニカ

http://m.youtube.com/watch?v=BZy0e6nX8K0&guid=&g …

なんか記憶が曖昧ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>100到達は半ば義務と感じてきました。

大船に乗ったつもりでいます(笑)

>大橋純子 & もんたよしのり - 夏女ソニア

もんたは直接見たら結構嫌なやつでしたが
大橋純子さんは大好きです。
「凍えた指~、滑り落ちた~、コーヒー・カップ~
 砕けちって~」って曲が特に好きでした。

>NOBODY / MARILYN

NOBODY って知りませんでしたが、永ちゃんとつるんでたみたいですね。

>吉川晃司 モニカ

これはヒットしましたね。
さすが毛利の子孫だと思いました(笑)

>なんか記憶が曖昧ですみません。

いやぁ。
これだけ投稿すれば曖昧にもなりますよ(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 14:26

Over80ですか~


ついつい気になって覗いちゃいますね(笑)

お墓に行っている時に思い出したので・・・ご先祖様ごめんなさい(笑)

☆Velvet Revolver - Mary Mary


スウェーデンのファンクメタルバンドです。
☆Electric Boys - Mary In The Mystery World
http://youtu.be/2TGPRgwA3yo

お下品なのが一個あるのですが、それは自粛します^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Over80ですか~

もう100も見えましたね(笑)

>お墓に行っている時に思い出したので・・・ご先祖様ごめんなさい(笑)

「な~にを考えておるんじゃ~」(笑)

>Velvet Revolver - Mary Mary

そのまんまですけど、重ためでノリがあって良いですね。

>Electric Boys - Mary In The Mystery World

静かなイントロが良いですね。

>お下品なのが一個あるのですが、それは自粛します^^;

私も、モトリー・クルーの「Girls Girls Girls 」とかは控えてます(笑)

お礼日時:2013/08/16 14:12
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!