アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中171~180件)

毎度ですw


このへんって出てましたっけ?

BILL EVANS / Waltz For Debby


BILL EVANS / B Minor Waltz (for Ellaine)
http://www.youtube.com/watch?v=BNa0-sRKnS8

既出だったらすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>このへんって出てましたっけ?

B Minor Waltz (for Ellaine)はともかく
Waltz For Debbyもまだでした(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:55

同じ名前が出ちゃいますね^^;



☆Mando Diao - Gloria


すいません^^;お師匠の一人が出してるDanielさん・・・確か男性だったような・・・(笑)
どこかに書いてあったと思います。
違っていたら怒られる~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Mando Diao - Gloria

ここも知りませんでした。
スウェーデンにもオルタナ・バンドなんてあったんですね。

>確か男性だったような・・・(笑)

まぁ、エルトン・ジョンはゲイだから。
でも、エルトン・ジョンの雰囲気からするとネコか(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:53

お礼は適当でいいです。



今日は打ち止め

甲斐バンド - 安奈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>甲斐バンド - 安奈

うわぁ~。
日本の名曲来ましたね。

お疲れ様でした(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:46

じゃあ上品?に小出しで参加します^^;



☆Big Star - O, Dana
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもはざっくばらんなんですが
今は上品が助かります(笑)

>Big Star - O, Dana

Big Starって知りませんでしたが
オルタナやパワー・ポップとか色々やってるみたいですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/16 04:44

多分、女性の名前ですよね。



この人だから、危ないけど

Elton John - Daniel



ふ~60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~。
師匠キリ番ですね(笑)

>Elton John - Daniel

エルトン・ジョンのラヴ・ソングは良いですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/16 04:38

多分、出ていない



Dexys Midnight Runners- Come on Eileen


ふ~、まだ長いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Dexys Midnight Runners- Come on Eileen

まだですね(笑)

>ふ~、まだ長いですね

まぁ、ぼちぼち行きましょう(笑)
今日はそろそろ寝させて頂きます。

おやすみなさい(笑)

お礼日時:2013/08/15 23:03

Ziggyと言えば、この曲も女性の名前ですね。



ZIGGY - GLORIA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠、早速の追加ですね(笑)

>ZIGGY - GLORIA

お!?
こちらはかなり激しいですね。
バンドのまとまりはXよりあるんじゃないですか?

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/15 22:47

確かに小出しにすれば100くらい行っちゃうかもしれませんねw


では自分も。

KING CRIMSON / Cadence and Cascade

大好きな曲なのですが、歌詞が娼婦とのラブアフェアーと知った時は
当時中学生だった私にはそれなりにショックでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>確かに小出しにすれば100くらい行っちゃうかもしれませんねw

とりあえず、60は目前ですね(笑)


>KING CRIMSON / Cadence and Cascade

確かに淫靡な感じですね。
中学生じゃあ、そんなもの売ってるとは思わないですね(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/15 22:43

何だかすごい勢いで伸びていますね(゜o゜)


諸先輩に習って・・・追加しちゃおうかな^^;

アメリカのハードロックバンドですが、意外とアコースティック系がいい感じなんです(^^)
☆Buckcherry - Grace


ちょっと皮肉っぽい曲です^^;
☆Barenaked Ladies - Be My Yoko Ono
http://youtu.be/k5YIJ1pZEBc

旧東ドイツ出身のバンドです。ドイツでは国民的なバンドらしいです。
☆Puhdys - Melanie
http://youtu.be/EwCgDzHB3bk

やる気満々のお師匠さまが↓いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何だかすごい勢いで伸びていますね(゜o゜)

夕方から急に伸びてます(笑)

>Buckcherry - Grace

ロック・バラード大好きです(笑)

>Barenaked Ladies - Be My Yoko Ono

人の嫁さんをここまであからさまに歌うのって珍しいですよね。
おちょくってる感はありますね(笑)

>Puhdys - Melanie

旧東ドイツにもロック・バンドってあったんですね。
まぁ、ドイツは昔からハード・ロックは上手かったみたいですが
楽器はどうしたんでしょうね(笑)

nabessanさんはお師匠さんでしたか(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/15 22:26

こうなれば、一人であと40曲くらい出したいところです(笑)



わざと小出しで。

この曲も好きです。

ZIGGY - LEWIS

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わざと小出しで。

内心私もそう願ってました(笑)

>ZIGGY - LEWIS

これはまた渋いとこが来ましたね。
いかにもロックが好きな感じが出てます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/15 22:17
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!