プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

A 回答 (234件中121~130件)

alterd1953さん、こんにちは。



日頃クラシック・リスナーを標榜していながら、一番有名な曲を忘れていました(汗)

『アヴェ。マリア』
 グノー作曲
 
 カッチーニ作曲
 http://www.youtube.com/watch?v=gQAUuTLwm5Q
 マスカーニ作曲
 http://www.youtube.com/watch?v=voij0540vWk
 シューベルト作曲
 http://www.youtube.com/watch?v=66h0KNl_0Dc(笑)

私はバリトンなので、ハイ・トーン・テノールには憧れます。
 http://www.youtube.com/watch?v=ds_BpHXA0ec
『ひとりぼっちのメリー』 アート・ガーファンクル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

『アヴェ。マリア』ってこんなにあるんですね。

>グノー作曲

私、バッハ好きなんですが、(Bach/Gounod)ってことは
バッハもいっちょかんでるんでしょうか?

>カッチーニ作曲

私、クラシックの楽器でオーボエが1番好きかもしれません。

>マスカーニ作曲

この歌手はさすがの私でも知ってます。
例えようも無く美しいですが
クラシックではこんな人がゴロゴロいるんでしょうか。

>シューベルト作曲

あ。これはどなたかが挙げてくださいました。
冨田勲さんともコラボしてましたね。

>私はバリトンなので、ハイ・トーン・テノールには憧れます。

31192525さん、良いガタイされてるんですね。
私は、そっちの方が羨ましいです(笑)

『ひとりぼっちのメリー』 アート・ガーファンクル

アート・ガーファンクル、ピンはあんまり無いですよね

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 21:56

こんにちは。


No.97の回答で「過去答を確認してきた」と書きましたが
その回答内で被っちゃっている曲がありましたね><
SIMON & GARFUNKEL / Kathy's Song
star-dogさん、失礼いたしました(泣)
キャシー繋がり(?)で代わりにこちらを
TAI PHONG / For Years And Years (Cathy)

(上記アップロードでは書かれていませんが、サブタイトルに名前がついています)

さすがにこれだけ出ていると「好きな曲」で探すのがなかなか大変かもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その回答内で被っちゃっている曲がありましたね><
SIMON & GARFUNKEL / Kathy's Song

ですよね。
私も、そうじゃないかな~と思いました(笑)

>TAI PHONG / For Years And Years (Cathy)

ゆっくりの8分の6拍子みたいですね。

>さすがにこれだけ出ていると「好きな曲」で探すのがなかなか大変かもしれません^^;

好きな曲だけで、あれだけあればビックリですよ(笑)

お礼日時:2013/08/17 22:26

 こんにちは。

さてここから本番(笑)
先ずスペイン圏から、
☆Nat King Cole -- Adelita アデリータ
マリアッチ演奏でしょう
☆TOTO " Goodbye Elenore "
http://www.youtube.com/watch?v=ahnAkLG3DKw 3分からのルカーサーのソロ、昔弾けたけどスケール名が全く?でした、今もか!?
☆Adelita タレガ.Claude Ciari 御本人ご存命?‘涙’はLagrima 
http://www.youtube.com/watch?v=d_-JrRk7NXk 添付大丈夫かしらん?これも弾けました昔。
度重なる失礼をお詫びして、捧げます。お許しを!
☆"Adela" by Duo Canção do Amôrロドリーゴ;スペイン歌曲
http://www.youtube.com/watch?v=ksV6Gd6DEAI アデーラで曲名検索で正式名出てます。
 尚ここは残るページ。後から来る人の為、ページ内検索ご案内を補足されると便利かと思われます。私はヤフーツルバーの検索窓に語入力してアイコンクリックで該当箇所順番に出てキタヨ、初めて使いました便利です。ここの為に在るよなもんです(笑)。では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんにちは。さてここから本番(笑)

いやぁ、marc2bolantiさん。
さすがタフですね(笑)

>Nat King Cole -- Adelita アデリータ

良くこんなの見付けて来ますね(笑)
マリアッチってのも「ンチャ、ンチャ」ってノリなんですね。

>TOTO " Goodbye Elenore "

カッコイイ~。こんなの弾けたんですか~(笑)
一部分、コンスタント・ファンクション使ってますね。

>Adelita

marc2bolantiさんも、こんなロマンティックなとこあるんですね(笑)

>‘涙’はLagrima 

「ラクリマクリスティ」ですね。

>"Adela" by Duo Canção do Amôr

この女性の高音はいきなり心を鷲掴みにされますね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/17 21:41

こんにちは alterd1953 様


この 度は おめでとう ございました …
Waltzing Matilda 未だ 出てません でしたか …
たしか お城の かた の 御 愛唱歌 の 一 では …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB% …

http://www.youtube.com/watch?v=KBgBiLTgOZU
あと、 いとしのクレメンタイン は …
http://www.youtube.com/watch?v=NpyvoIdzZGI
アニー・ローリー とか …
http://www.youtube.com/watch?v=n660xoYQc0Q
http://www.youtube.com/watch?v=jwA6R7U6JC4
シェヘラザード、 御 蔭 様で 久方 振りに よかった です …
http://www.youtube.com/watch?v=SQNymNaTr-Y
いつも ほんとうに どうも ありがとう ございます
御 作品 の ほうも とても 楽しみに して 居りますが
どうぞ くれぐれも ご自愛 ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>この 度は おめでとう ございました …

ありがとうございます。
なんか途方も無い快挙を成し遂げたような気がします(笑)

>Waltzing Matilda

あそうか。
マチルダですもんね。

>いとしのクレメンタイン

「Oh my darling♪Oh my darling♪」ですよね(笑)

>アニー・ローリー

これはちゃんと聴くのは初めてだと思います。

>シェヘラザード

これは荘厳な曲ですね。

>御 作品 の ほうも とても 楽しみに して 居りますが

こちらのお礼を書いたらアップします(笑)

それはそうと、また友人のコンサートに行って来ました。
ヴェルディの「リゴレット」が良かったですが
言葉が分からないのが辛いです(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/17 21:29

お疲れ様でした~。


何だか祭りの後、って感じでちょっと脱力感を味わっていましたが
プリンスはまだまだ元気みたいですね^^
では自分もとりあえず1曲。

JEFF BECK / Sophie
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お疲れ様でした~。

morilyn-goさんもお疲れ様でした(笑)


>何だか祭りの後、って感じでちょっと脱力感を味わっていましたが
プリンスはまだまだ元気みたいですね^^

あの人の元気は留まるところを知らないですね(笑)

>JEFF BECK / Sophie

お!?
ベックは初めてですね。
「ライヴ・アット・ロニー・スコッツ」は良かったですね。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/17 05:36

こんばんは~100突破おめでとうございます


のっぽのサリーもキャロルもルシールも祝福しているでしょう

The Beatles with Tony Sheridan-My Bonnie


ボニーはボニーとクラウドやボニー・タイラーとあるように女性と思ったら
この歌で歌われているボニーは、ジェームズ2世の孫のボニー・プリンス・チャーリーのことで男だったんですね

でも、なんかゲイの話題で盛り上がっているみたいなので、灰色のガンダルフ(彼もゲイ)も笑って許してくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんばんは~100突破おめでとうございます
のっぽのサリーもキャロルもルシールも祝福しているでしょう

ありがとうございます。
ビートルズも祝福してくれますか(笑)

>でも、なんかゲイの話題で盛り上がっているみたいなので、灰色のガンダルフ(彼もゲイ)も笑って許してくれるでしょう

アメリカの最高裁も許してくれるでしょう(笑)

お礼日時:2013/08/17 05:30

100突破おめでとうございます!そして、お疲れさまです(*^_^*)


最速記録はマチガイないですね!

ポピュラーなクラシックから2つ、

☆カッチーニのアヴェ・マリア/スラヴァ

これは歌ってるのが男性カウンター・テナー歌手、もう性別超えてますね。

☆べートーヴェン/エリーゼのために

古今東西、女性は謳われてきたのですねえ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>100突破おめでとうございます!そして、お疲れさまです(*^_^*)

ありがとうございます。
人の力が合わさった時の凄さが分かりました(笑)

>カッチーニのアヴェ・マリア/スラヴァ

メロディは自信ありませんが
タイトルはあったような(笑)

>これは歌ってるのが男性カウンター・テナー歌手、もう性別超えてますね。

これが、カウンター・テナーですか。
言われないと太目のおばさんかなと思いますね(笑)

>べートーヴェン/エリーゼのために

これは私でも知ってますね。

>古今東西、女性は謳われてきたのですねえ~

事件の影に女あり。
女が見ているから男は御輿をかつぐ。とか言いますからね。
自然界でも、オスが囀ったり、柄が派手だったり
巣の作りに凝ったり、他のオスと闘ったりするのは
メスの為でしょう(笑)

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/17 05:25

え~!元春もお!



知らなかった。

今一女性と確信がもてなかったのですが、
Boney M. - Sunny

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>え~!元春もお!

ええ。ファン・クラブに入ってた女性が言ってましたから
間違いないとは思うんですが。
まぁ、そんなのどっちだって良いっちゃ良いんですけどね(笑)

>Boney M. - Sunny

ああ。
これは原曲の時から知ってましたから女性で間違いないです(笑)

お礼日時:2013/08/17 05:10

ハハハ。

105番さんのいうとおり。

QueenのI Was Born To Love Youだって相手が男と思うとひいちゃいますよね。

全くややこしい。

では、壇密でもみて安らいでください。

"麗しのドンナ・アンナ" 佐野元春 Model:壇蜜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>QueenのI Was Born To Love Youだって相手が男と思うとひいちゃいますよね。

槇原 敬之の歌もそうですよね(笑)

>"麗しのドンナ・アンナ" 佐野元春 Model:壇蜜

これまった、佐野元春もゲイなんですよね(笑)
大体、ゲイって音楽やファッションのセンスがあるんですよね。

お礼日時:2013/08/16 23:15

 どうもおめでとう御座います。


被りも有ったのでもう少しイキましょう。
☆Rubylove -Cat Stevens-故郷のギリシャ語です。
 ルビーは女子名、一応辞書調べてます。ストーンナンバーでも有りますね。
ANo,100様、申し訳ない、ジンジニー、厳密には男でした。でもモデルはイギーポップと作家Jean Genetジュネ!ですから(笑)こやつらもゲイ男娼です。ボウイは歌詞でもHeとShe使ってて良く判らん!Mジャガともヤッテます。
 エルトンもヤヤコシー事やりゃがって!でしょうか。ジーンもダニエルも女子名にも有りなの、ヒロミみたいなもんかしら。お相子ね!貴方もゲイだと判って良かったです(笑)皆さん愛し合いませう。
★Wilson Pickett - Deborah 旧約聖書の名?
http://www.youtube.com/watch?v=p3I6Bg8Xk5k デボラで一杯出てきたよ、TRexにも有り。クリスチャンネームをオリコン曲名検索すっと沢山出てくるかも? 私はクリ・名よく知りません。
★james cotton - Bonnie Blue
http://www.youtube.com/watch?v=uIZXxpoYIz8
 どうぞ、ブルーズで御ゆっくりお休み下さい、お疲れ様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうもおめでとう御座います。

ありがとうございます。
途中から、なんか、あれよあれよって感じでしたけど
ラスト近くの興奮はちょっと無かったです。

自陣からの絶妙のロング・フィードから
バイタル・エリアでヒール・パスでつないでから
ワン・タッチのトリッキーなループ・クロスを
キーパーにフェイントを掛けつつ余裕でゴールを決めたってとこでしょうか(笑)

>Rubylove -Cat Stevens
故郷のギリシャ語です。

お父さんがギリシャ人なんですね。

>貴方もゲイだと判って良かったです(笑)

いやいや(笑)
ゲイに偏見は無いですけど。
一応、ヘテロ寄りですから(笑)

>Wilson Pickett - Deborah 旧約聖書の名?

この辺は、hazarさんが詳しそうですね。

>james cotton - Bonnie Blue

ハープがムチャムチャ良いですね。

>どうぞ、ブルーズで御ゆっくりお休み下さい、お疲れ様。

お陰様で、非常に充実した1週間でした(笑)

お礼日時:2013/08/16 23:10
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!