プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日お天気が良さそうなので、会社の同僚4~5人と上野近辺でお花見&お食事に行く事になりました。
(昼間です)
上野公園周辺は混むと思うので、秋葉原あたりまでで
できれば和食のお店をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



『梅の花』はいかがでしょうか?
女性に人気のあるお豆腐と湯葉のお店です。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=157
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
噂には聞いていて、一度行ってみたかったお店が上野広小路にあるとは知りませんでした・・・。
当日だったので待ちましたが、お値段も手頃でとてもおいしかったです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:28

こんばんわ、jixyoji-ですm(._.)m。



momo-111さんが銀座まででられるのであれば下記和食系創作料理がお奨めです。

【和風創作料理 「庵」グループ】
http://www.un-club.com/shop/index.html

それではよりよい食事環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
久しぶりの上野なので、近辺を歩こうかなと思いまして。
銀座で食事に際には、利用したいと思います。(HP見ました)ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:25

和食になるかわかりませんししかも上野駅周辺ですみませんが


上野丸井のそばのビルにしゃぶしゃぶ食べ放題の店があります。

参考URL:http://ikuko.ciao.jp/report/take.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
実は3人とも『ダイエット中』なんです・・・。成功した暁には?こちらに行こうかな?。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!