プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 出所がはっきりしない情報ですが友人から聞いた話です。計画があるのか否か、または情報をご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



長春じゃないですね。
最近就航したのは杭州線です。(日曜もあり)
長春にいかれるのなら、全日空なら沈陽行きならでてます。

参考URL:http://www.tiscojapan.com/narita.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。杭州線就航の件は承知していましたが、長春線就航に望み?をかけています。今回は全日空で大連乗換えで長春に行くことにいたしました。

お礼日時:2004/04/03 20:56

こんばんは。



中国南方航空なら就航しましたね。

http://www.cs-air.jp/news.html

↓はJALのプレスリリースですが、そのような情報はなさそうです。

参考URL:http://www.jal.jp/press/2004/2004_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。南方…の件は承知していますが、日曜日だけの便なのでLALに期待?しています。待つことにします。

お礼日時:2004/04/03 12:17

新聞発表はありましたがJALで就航するかどうかは


ちょっとわかりません。
今は仙台しか直行便がないので便利になりますね。

参考URL:http://fpj.peopledaily.com.cn/2004/03/17/jp20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。仙台、東京(成田)とも、今のところ中国南方航空の便しかないようなのでJALに期待?しているところです。待つことにします。

お礼日時:2004/04/03 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!