プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、36で、相手の女性が26です。
二年前くらいから友達で、半年に一回くらいメールして、元気かとかのやり取りをしてただけの女性がいます。
何回か知り合いのイベントにも誘ったことがあります。
ですが、ほとんど女友達といった感じでした。
最近、向こうから、また遊ぼういたいな連絡がきたので、しばらくしてから、遊びに行くことになりました。
今までは大人数だったのですが、今回は初めて2人きりでした。

そんなに仲良くないので、他の人いたほうが良いかなとか悩みましたが、まぁだいじょうぶかなと。
ですが、一緒にいても、イマイチ手が出しづらいのです。
スムーズに手をつなぐことも、プライベートの恋愛トークをすることも、なんかしずらいです。
そのため、今までの友達同士な感じで、手もつながず、他愛もない話をしている感じです。

二回ほどデートしましたが、なんか攻めずらいです。相手があまり経験なさそうな感じです。
ただの友達としてか、相手には気がないのかとか考えましたが、、

私としても迷いどころです。このまま徐々になのか、やめた方が良さそうか。

脈ありなし判断お願いします。


⚫遊びに誘うと、楽しそうにOKしてくれます。
⚫まだ気まずい感がある。
⚫二回目のデートで手は、まだつないでいない。
⚫一緒に一本のフランクフルトを食べあった。
⚫何か近寄り難いものがあり、スキンシップしづらい。
⚫毎回、写真を撮られる。
⚫連絡は基本的に自分から。相手からはない。
⚫週に一回とかくらいの連絡のやりとり。

A 回答 (4件)

微妙な感じですね。



でも、脈がなかったら切るんですか?
それで良い相手なら、付き合わなくても良いのでは?

女性としては、男性から、アプローチして欲しいと思います。
10歳も年上なんですよね?

付き合いたいなら、相手の脈がどうこう言ってないで、ガシッと行く!
っていうのは無理なんですか?
たぶん、あなたがガンガンいかないと、終わります。
    • good
    • 0

お互いが恐る恐るという感じですかね。


今以上に進展させたいなら、貴方から
思いを伝えなければ、何も始まりません。
思っているだけでは、相手には伝わりません。
ここは男性の貴方から行動に移すべきと
思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

不整脈ですね。



そうはいっても、悪い要素も見当たらない。

次の機会には浜辺で鮑の踊り焼きを食べに誘ってはどうでしょう。

マンゴーのスムージーを一緒に飲むのもイイ。

そのあとは、ウィンナーでも御馳走できるといいのですが。。。

それにしても36と26なら、俺についてこい。でいいんじゃないの。

二人きりになって乳を揉んで断られたら、何で? という感じだけど、手もつないだことないという方が不思議。

まあ、いきなり乳を揉むわけにもいかないだろうから、デート中に偶然二人っきりになった瞬間に口唇を奪うとか、手をつなぐというより、腕を差し出せば女が寄り添ってくれそうなものだけど、それも無理なの?
26にもなれば充分に熟れてるわけだから、淡白すぎると呆れられちゃうよ。

その女は、その日のために準備したお気に入りの下着を上下セットで付けてると思う。
シミの付いた下着を、そのまま家で洗濯して干しながら、なんとなく惨めな気分を味わってると思う。
    • good
    • 0

>相手があまり経験なさそうな感じ


これかな。
年から言うとある程度の恋愛経験はあるはずなんだけど、ほとんどないか浅いのかもしれない。そのあたりをあなたは、敏感に感じて、手が出しづらいんだろうと思うね。あなたとしては、変に誤解されても困るからね。

>向こうから、また遊びたいな連絡
なんだから、彼女としてはかなり好きアピールをしている感じだよね。

>遊びに誘うと、楽しそうにOKしてくれます。
当然だろうね。

>一緒に一本のフランクフルトを食べあった。
愉しそうだよね。

>毎回、写真を撮られる。
きっと後であなたとの思い出の写真をみて、よろこんでいるんだろうね。
一緒に見てるのかな?

>連絡は基本的に自分から。相手からはない。
彼女的には好きアピールはやりまくっているつもりだから、あなたからの告白、返事待ちにも思えるよね。
ボールはあなたの手の中にある感じがするよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!