アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに『教えてgoo』に回答した事があるのですが、そのうちの何回かが(回答が)空白で表示されてしまいます。
最初は『表示されるのに時間がかかるのかな?』と思ってほったらかしていたら…
管理人さんから『回答が空白になっていましたので削除しました』とのメールがやってきてしまいました。
回答がちゃんと表示される事もあるのですが、空白表示になる事もあるんです。
なんでこうなるの!?と思って管理人に『自分の意思で空白回答をしているのではない。回答が正確に書きこまれない』と
メールを送りました。
数日後、管理人から返事のメールが来ました。
『原因については不明。調査します』みたいな内容でした。
このメール以降も空白表示は続いています。ちゃんと書き込む事も出来るのに…なんででしょ?
考えられる原因としては
(1)ちゃんとしたPCではなくモバイル(ウィンドウズCE)を使用している。
(2)PHSで接続している。
…でしょうか。CEだと機能的?な問題があるからか入れない&表示出来ないサイトとかもあります。
これってちゃんとしたPCを買わない限りは治らないのでしょうか?

A 回答 (1件)

入力して「回答します」のボタンを押した場合や、

確認して「回答します」のボタンを押した場合、
「この回答でいいですか」
「ありがとうございます」の表示が出る前に、
ブラウザの中止ボタンを押したり、
ウインドウを閉じたり、別のページへ行ったりしていませんか?

この回答への補足

その可能性はあるかも知れません。
あと、PHSで接続しているので、接続時間を短くする(通話料金をケチる為)に回答画面を表示した所で
一旦接続を切って、ゆ~っくりと回答を打ちこんでから再度接続して『回答します』ボタンを押しています。
ケチが原因かしら?f(^^;)

• 0