アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のブログを読んだり、自分も書きたいのですが、どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

 書き込みがないので書いてみますが、記憶が曖昧で自身がありません。


予めご了承を願います。

 Bloggerは日本のブログサイトとはかなり違っています。
ブログサイトでは自社のグログユーザーのページをいろんな形で紹介していますが、Bloggerにはなかったような気がします。
 検索でたどり着いたサイトが、bloggerを使っているってのかなって感じです。
(URLからの判断です、独自ドメインだとわかりません)

 自由度が高いので、知識のある人にはいいようです。
海外のユーザーが、ほとんどのようです。

 あやふやな知識です、参考程度でおねがいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aiありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!