アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行観覧車というドラマがありましたよね。あのドラマ、面白かったですか。  自分はとても面白かったと思うのですが。

A 回答 (1件)

面白かったです。


無理をしてセレブの仲間入りをしようとしたところから歯車が狂いはじめて、坂道を転げ落ちるように不運なことが重なってくるところが、実際ありそうな話で引き込まれてしまいました。
ただ、加害者であるお母さんとその息子・娘が苦悩する場面の話が、ちょっと長ったらしかったです。
あのあたりからあまり見る気がなくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく書いてくださってありがとうございました。

お礼日時:2013/08/13 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!