電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノンアルコールビールを350ml飲んだ後に入浴しても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

気分的に酔ったような感覚になる方もいるようですが


実際に酔っている(アルコールが体内に入っている)わけではないので問題は無いはずです。
    • good
    • 0

特異体質でもなけば普通は問題無いようですけど

    • good
    • 0

逆にどういう心配がありますか?


少々酒飲んで風呂入っても、多くの場合問題ありませんが・・・・・・・。
泥酔すれば別ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!