プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、たくさんのボーカリストさんが居ますが
歌がうまい、リズムに正確、音程が良いは
もちろんの事だと思いますが、

癖のある歌い方か(フライドプライドみたいな感じ)

正確だけど単調で綺麗な声で歌う人

どっちが男性は好きなんでしょうか?

売れてる人はだいたい、癖ありな感じがしますが・・・。
ケイコリーや、綾戸智恵さんとか、、。

どうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は古い男なので、サラボーンさんとかエラフィッツジェラルドさんとか、



ローズマリークルーニーさんとかジュリーロンドンさん達が好きです。

精確だけどノリがよくてグルーブ感が素晴らしい、

癖があるというか個性的で、ハートのこもったバラードが歌える人たちだと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!