アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3.5FDからでも一度使用したら、デスクトップ上の最近使用したファイル一覧にのりますよね?どうやったら消せるのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

qp-aiさん、こんにちは。



ひとつだけ消したいのであれば
スタートボタン⇒最近使ったファイル一覧
⇒消したい見出しの上で右クリック
⇒削除をクリック
で消えます。

全て消したいのであれば
スタートボタン⇒設定
⇒タスクバーとスタートメニュー
⇒スタートメニューの設定
⇒最近使ったファイルの一覧のクリアボタンをクリック
⇒OKクリック
で消えます。
    • good
    • 0

マウスカーソルをタスクバーに持っていって"右クリック"


プルダウンメニューから"プロパティ"を選択、
"[スタート]メニューの設定"タブを選択し、
"[最近使ったファイル]の一覧"にある"クリア(C)"ボタンを押すと
一覧が削除されます。
    • good
    • 0

Win98の場合ですが


デスクトップ画面左下の「スタート」、「設定」「タスクバー」「スタートメニュの設定」「最近使ったファイル」の一覧 「クリア」
以上の操作で消去が出来ます。
但し、前件削除になります。
    • good
    • 0

C:\WINDOWS\Recent の中身を消してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!