プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ハーブみたいな楽器の奏者の女性を探しています。
 おっとりしたしゃべり方が印象的で、まだ20代前半だったと思います。
 

A 回答 (4件)

名前…でてこないな。

アンデス地方の楽器を弾いていた子で、去年の中頃から向こうに本気で留学してしまった女性ですよね?
あったv
楽器はアルパ 奏者は上松美香さんじゃないですか?
違ったらあれだけど…ご本人のサイト↓確かめてみて下さい。

参考URL:http://www.music-amigos.co.jp/mika.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 留学した為に、メディアの出演が少なくなったんですね。ちょうどブームになりそうだったのに、留学ってもったいなような・・・。

 

お礼日時:2004/04/04 00:09

アルパのことかな?


この方だと思いますよ^^
私もこの人はすごい!って思いましたよ^^

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/artistlist/classic/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです、アルパです!!

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:10

この人かな?


上松美香さん
http://www.music-amigos.co.jp/mika.htm

参考URL:http://www.music-amigos.co.jp/mika.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです。
 上松美香さんです。
 ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 00:10

具体的に何年位前、って覚えていらっしゃいますか?


私の思いつく人は10年くらい前に30歳くらいだったので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、そんな昔では無いです・・・。
 
 2年くらい前です。
 

お礼日時:2004/04/04 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A