アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惣菜コーナーで
「みんなぁ~だいすき~ ころころころっけ~♪」という音楽がCDでなっていまして、
耳から離れません。

購入できるのであれば購入したいのですが、
なんの歌なのかご存知のかたいらっしゃれば、情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分これだと思いますが、


「VGCL-1004」で検索してみてください。
http://item.rakuten.co.jp/felista/00000465525/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。

サビの部分の歌詞は質問に書いた内容で多分間違いないと思いますが、ご紹介頂いた歌をyoutubeで検索して聞いたのですが、音程及び歌詞の内容違いました。残念;;

歌ってるのは女性で「さかなさかなさかな~ さかな~をたべ~ると~」の人と同じ声質(もしかしたら同一人物)です。

お礼日時:2013/08/17 16:48

コロッケメーカー「味のちぬや」さんのオリジナルCMソングのことでしょうか?



元歌はこちら。
http://www.chinuya.com/chi-h-song01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれっぽいです。ありがとう。


歌っている姉さんの声質 魚の歌とちょっと違いましたね。(記憶違い)

この歌買えるのかなぁ

お礼日時:2013/08/19 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!