アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月22日に家族五人でUSJに行くことになりました。
ブックレットは購入すべきでしょうか?
もし購入するとしたら九日前はすぎてしまったので、必然的にローソン受け取りでブックレット7かブックレット4を購入しようと考えているのですがどちらがいいでしょうか?
また妹が「バックドロップに乗りたい」と前々から言っていて乗せてやりたいのですが、もういっそのこと現地受け取りでブックレット7バックドロップ付きを買うべきでしょうか・・・
現地受け取りの場合はどのくらい並ぶかなんとなくわかる方がいらっしゃたら教えてくださると助かります。
久々の家族旅行ですがいかんせんわからないことだらけで・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今更ですが、大阪は暑いので、ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットを購入できるのでしたら、利用されたほうがいいかと。

で、ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バック・ドロップ~ Ver.は、入場開始直後10時半頃までは、当日受け取りは30分前後の待ち列のようです。

因みに通常のユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットをローソンで購入された場合は、パーク内での引き換えになりますので、ユニバーサル・スタジオ・ストアで引き換えられた場合は、待ち時間はありません。
が、WEBチケットストアのパーク引き換えにされた場合は、チケットブースでの引き換えになり、パーク入場時では30~40分かかるようです。
    • 0