これ何て呼びますか

下ネタなのかどうかは分かりませんが・・・質問です。

先日、修学旅行へ行ったのですが、その夜、部屋が同じだった子たちと、「胸の大きさ」について話していました。

ルームメイトは私を含め5人だったのですが、その中で私が一番大きいことが判明。すると4人が「へぇー、大きいんだねえ」とかいいながら、私のことを押さえつけて私の胸を揉み始めました。

その時、なんか身体から力が抜けるような、ソワソワするような、ちょうど緊張が絶頂に達したときのような感覚に襲われました。

後日、その友達にこのことを離すと、「なあに、あれだけで感じてたのー?」と言われました。

感じてた、ということになるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

感じる・・これは広範囲な感覚です。



感じる・・実は言葉では全てを言い表す事が出来ないのです。
だから、感じる。

温度を感じるも感じる。
肌に触られて、触られた事も感じる。
鳥肌立つ様な事も感じる・・
(これは気持ち良いと、気持ち悪いの両方あり)

などなど、感じる事を大切にね。
感じる事は、何事においても素晴らしい事です。

感覚の鈍い人も沢山いますからね。
    • good
    • 1

先に言っておきますが、自分は男性です。



それは、ぞくぞくとした、いわば「快感」に近いものでしたか?(擬音語での回答ご容赦ください。)
女性は体ではなく心で感じるというのを聞いた事がありますが、身体の構造的に多少は感じなくてはおかしいです。 自分でもう一度同じように揉んでみて下さい。それで快感に近いものを感じる事が出来たなら、それは「感じている」と言っていいでしょう。気持ちよくない場合は分かりません。

この回答への補足

ぞくぞくした感じはありましたね。

補足日時:2013/08/19 03:05
    • good
    • 1

<すると4人が「へぇー、大きいんだねえ」とかいいながら、私のことを押さえつけて私の胸を揉み始めました。


でていない子普通にいますよ

<感じてた、ということになるのでしょうか…?
将来の異性のお楽しみということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています