アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSON PM-760Cのプリンターを使用していますが、印刷出来なくなりました。

使用しているPC:
富士通 LIFEBOOK AH45/K
windows8 64ビット

状態▼
・インクの残量は問題ありません。
・印刷しようとしても何も反応しません
・給紙が出来ません。
・印刷ジョブを確認すると、エラーと表示されます。

トランブルシューティングすると以下のメッセージが出てきました▼
・USB 印刷サポート は USB 3.0 で正しく動作しません。
 (USB 2.0 デバイスが USB 3.0 と互換性がない場合は、USB 2.0 ポートに接続すると、問題を解決できることがあります。)


これまで何の問題もなく利用していたので、どうすれば良いのか分かりません。
パソコンに詳しくないので困っています。

分かりづらい質問内容で申し訳ありません。
もしよければ、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な印刷不能時の確認方法です。


http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …

不明であればサポートセンタで相談された方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
回答有難うございました。

印刷出来るようになりました。
有難うございました。

お礼日時:2013/08/24 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!