アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に伊豆下田へ行きます。 旅館の料理も良いのですが、出来れば地元のものを食べたいとおもっています。 朝から食事ができるところはありますか? オススメがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

車ですか。



ちょっと、距離がありますが・・・。

南伊豆国民休暇村の向かいに、青木さざえ店という、干物や海産物を販売している店があります。
食堂は朝8:30からで、生簀で選んだものをその場で焼いていただけます。
http://aoki-sazae.com/

以前、国民休暇村に宿泊した時に立ち寄ったのですが、朝食直後だったために頂く事が出来ず、とても残念でした…。

下田に近いのですが、住所は「賀茂郡南伊豆町」ですね。


遅い朝食でよければ、道の駅のさかなやは9:30から営業しています。
リーゾナブルでボリュームがあり、お昼時は行列でした。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220141 …
    • good
    • 0

普通の食堂では、朝早くて10時過ぎに開くと思います


そこで朝食程度でしたら市場の横の施設内に、食事所が有ると思いました
そちらは、市場関係者がやっていたと思います
駅前の観光協会で聞くと判ると思います
伊豆下田で検索すると、食事所が出てきます
一度検索してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!