天使と悪魔選手権

Q1:「あなたの好きなパスタを教えてください」
Q2:「その好きなパスタにどんな具材がトッピングされてたり、ソースに入っていたりしたら嬉しいですか。入っているとスペシャルな気分になる具材を教えてください。高価なものでも、一般的なものでも何でも構いませんが、それがトッピングされてたり入ってたりしたらスペシャルな気分になるものに限ります。

Q1、Q2とも複数回答可です。
但し、複数回答のQ2についてはどのパスタに入ってたらスペシャルな気分になるかが分かるようにお願いします。

よろしくおねがいします!

A 回答 (13件中11~13件)

明太子スパゲティーですね。

バターが乗ってたら最高です!!!
    • 0

Q1:トマトベース全般

Q2:大き目のぷりぷりな海老
    これだけあればいう事無し

でも本当に一番は、たらこスパ

たらこソースには下手なトッピングは無用。それだけが王道と思ってます
    • 0

Q1:「あなたの好きなパスタを教えてください」

ニンニクとトウガラシを効かせたトマトソースベースのパスタが好きです。
Q2:「その好きなパスタにどんな具材がトッピングされてたり、ソースに入っていたりしたら嬉しいですか。
アサリを入れるとダシが出てシーフード感が増して美味しいです。他にエビ、イカ、タコ、ホタテも入れると豪華なペスカトーレになります。1本1000円位の白でさっぱりしたギリシャのテーブルワインが良く合います。
    • 0