プロが教えるわが家の防犯対策術!

・権力さんら・
の部分にどの様な言葉をあてはめになられますか☆

A 回答 (3件)

英国のロスチャイルド、米国のロックフェラー、ペンタゴン、ビルゲイツ財団、モンサント・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

存じ上げませんで、どの様にと思いました☆
機会があれば調べてみます☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/23 22:06

お前ら、あほか。

本当の暇人さんら。
いちいち、かまってられへんは。ほんと、気にするのが、あほくさいですいずあぺんとでも言うたろか。
でも、あんたら(気楽そやね~)他にやる事ないんかいな。
あえて私が優しく、あんたらにニコッと笑ってあげてもええんやで。心臓止まっても知らんで。ほんま。
(私にとって、精一杯の関西弁でした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

様々おありなのですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/24 11:04

もてない人は気楽そうやねー


以上です!

この回答への補足

参加者様ご参加ありがとうございました☆

締め切らせて頂き、やんわりしたご回答のこちらをベストアンサーとさせて頂きます☆

ありがとうございました☆

補足日時:2013/08/24 20:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆


無難なお気楽ですね☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!