dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生です。
好きな人がいるのですが、その人は大学生なんです。
その人には彼女が居ます。
なのに彼の家に行く事になりました。
体の関係もないし、普通にご飯を作っていただいただけです。
もちろん、そんな事を親に言える訳もなく嘘をついて行きました。
これって、やっぱり非常識ですか?

A 回答 (4件)

他の人も混ぜればいいかも

    • good
    • 0

そういう関係じゃなくても彼女は嫌だと思います…。


大切な彼が自分より他の子を必要としていると思い込んで彼女は悩むかもしれません。質問者さんを恨むかもしれません。
体の関係はないと言っても証拠は見せられませんし、何を言っても言い訳にしかとってくれないと思いますので修羅場になる前に止めた方が質問者さんの身の為だと思いますよ。
    • good
    • 0

特に取り立てて非常識とは思いません。



彼とどのような成り行きでご飯をご馳走して貰えるいきさつになったか気になります。趣味が同じで意気投合したとかいう理由なら別に誰の目を気にすることもないと思います。
    • good
    • 0

先ずは高校生である男性にご飯を作れるのがすごいですね。


料理が得意なんですね。
とりあえず相手の彼女に悪いのではないでしょうか。逆の立場だったら嫌でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!