プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前、右腕にお湯がかかりすぐ水をかけ、オロナインを塗り氷で冷やしました。
ヒリヒリは一晩寝たらなくなったのですが、赤みがなかなかひいてくれません。
水膨れはできてないので、軽いものだと思うんですが…。
だいたいどのくらいで赤みはひきますか?自然と消えたら嬉しいですが、シミになりそうで心配です(;_;)
薬局で塗り薬、アットノンなど必要ですか?
どなたか、詳しい方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今からでも皮膚科に行ったほうがいいですよ。


市販の薬より強い薬出してくれるはずだし、火傷は何より早い治療がキレイに治すコツです。私も跡になって後悔してる火傷があるので、アットノン買うよりどうぞ皮膚科に!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!