CDの保有枚数を教えてください

7/4にエッチ&外出しして7/16に生理がきて8/19に2回目の生理がきてるのですが若干食べたら胸焼けがします。7/16の生理は20程早くきた生理なので不正出血なのかはわかりませんがどちらも普通の生理並の出血です。
妊娠していても着床出血とか生理並の出血をする人もいて気付いたら妊娠していたって人もいるらしいので、、、

今は若干の下腹部痛(生理痛のような軽い痛み)食欲があまりなく胸焼けがするのとでちょっと心配になって、、、

A 回答 (2件)

生理と同じ量の出血があれば、それは生理です。

そんなにドバドバ出血して、妊娠が継続できるとは思えません。
普段から生理がとても軽い(出血量が少ない)人で、不正出血と生理の見分けがつかない人なら、
不正出血を生理と勘違いすることはあるかもしれません。
ただ・・生理が不正出血ほどの量しかないとなると、妊娠は難しいと思います。

夏ばてではないでしょうか。
暑さが納まってきた今頃からが、夏ばての本番です。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。夏バテだったようで下腹部痛も食欲不振も治りました。

生理が来ているんだから、妊娠ではないはず・・・

でも、生理ではなく着床出血かもしれない・・

こんな言い方をして申し訳ないのですが・・・妊娠かどうかなんて、誰にもわからないと思いますよ。
だって、ご自身がわからないんですから、他人にわかるはずがありません
下腹部痛とか、食欲とか・・・そういう症状で妊娠の判断は出来ません。
妊娠しなくてもあり得る症状ですし、妊娠による症状の場合もあります。
基礎体温をつけておられますか?
それだと、他人が見てもわかるかもしれないですね・・・

外出しは避妊にはなりません。

妊娠かどうか確定するためには、妊娠検査薬か、産婦人科の受診しかありません。
もし病院に行かれるのでしたら、直近3ヶ月くらいの基礎体温表を持っていかれると良いですよ。
ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あれからまた生理がきたので妊娠ではなかったです。
今までの生理ではなかったので少し不安になったのですが今は体調も戻りました。