プロが教えるわが家の防犯対策術!

166センチ,39キロ何ですけど…太ってますか?

A 回答 (9件)

痩せすぎです。


死にますよ。
せめて、45キロ位にしないと体調がおかしく成ります
    • good
    • 0

痩せすぎです。

加えて言わせて貰いますが生理きてますか?
初潮からまだとかいいませんか?
早い子は小学四年生、遅くても中学生までに来るのが普通です。
身長に関わらず、40キロ以上が体格の目安と聞いています。
今なら間にあいますので、きちんと食べてもう少し太るべきですよ。
    • good
    • 0

166センチ39キロで、まだ5キロ痩せたいんですか?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8224711.html

質問者さん中学2年生でしょ?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8223323.html

今の状態で痩せすぎなんだから、これ以上頑張ったって痩せませんよ。
落とすところがないんだもん。
むしろ「自分はデブだ」とか「もっと痩せたい」とか思ってるなら
精神科で診てもらったほうがいいですよ。
これ以上痩せたら死んじゃうよ?

…死にたいなら別にいいけどね。
    • good
    • 0

痩せてますね。

絶対痩せてます。

もうちょっと太った方がいいですよ。
    • good
    • 0

あと20kgぐらい太って標準。


釣りでなきゃ、いつ死んでもおかしくない。
    • good
    • 0

骨と皮だけで魅力なし

    • good
    • 0

もう答え出てるけど


痩せてるって言って欲しいのかね
それとも拒食症の様にそれだけ体重が無いのにまだ痩せたいと思ってる方なのか

あなたが男か女か分かりませんが
当方は男性で身長は同じぐらいでありますが60kgもあります女性でしたら55kg手前とかが良い感じで見られるのではないでしょうか
まぁ平均体重より下であれば大抵大丈夫だと思いますが
    • good
    • 0

やせてると思いますよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



http://www.reborn.co.jp/bmi.html

こちらでBMIが出せます。

個人的には痩せ過ぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!