12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

初めまして、彼氏(21歳)のお洋服をどこで買えばいいか教えて頂きたいです><;
ファッションが嫌いなわけではないみたいなのですが、自分でも何を着ていいのか分からないみたいで普段大学へ行くときほとんどジャージで行っています笑
洋服は私が買ってきたものならなんでも着る!と言っているのですが(一応好みもあるようです)、私自身、彼が初めての相手なので男性のお洋服とかの知識が全くありません;; お金は出してくれるのですが、あまり高いものを買うと怒ると思うので高すぎず安すぎず(しまむらとか・・)良いブランドを教えて頂きたいです。
ちなみに彼は身長171でサイズMくらいの普通体系で顔は小池徹平くん系の可愛い系の顔をしています。(大学でもジャージじゃもったいないと言われたらしいです・・笑)

よろしくお願い致します!

A 回答 (5件)

>高すぎず安すぎず良いブランド

可愛い系の顔をしています。

となると、ギャップでしょうかね。
セール時期になると、物がいい商品がおどろくほど安く買えますよ。
お勧めです。
    • 0

本当は、トゥモローランド、BEAMSをおすすめしたいのですが

すこし価格帯の安い ユナイテッド・アローズ・グリーンレーベルをおすすめします。

反対に、しまむらもユニクロはダメです。あそこではショップ店員がアドバイスする能力を持って
いません。サービスとして行うのは在庫確認とパンツのすそ上げだけ。
コーデのアドバイスは、マネキンを見てくれというわけです。
安い店は店員のアドバイスというサービスを切り捨てています。かろうじてあるのはGAP
ZALAまでで、H&Mも店員はアドバイスしてくれません。
あの手の店は、金物屋と一緒でほしいものがわかっている人が買いにいく店です。
    • 0

とりあえずユニクロで充分でしょう。

コーディネートがわからなかったら、店頭のマネキンの組み合わせを参考にしましょう。ユニクロなら平日より金~日が狙いめです。毎週何かセールしているからで、定価でも安めとはいえ、ユニクロを定価で買うのはバカバカしいです。価格設定がもっと安いguもありますが、色が見るからに安っぽいです。他はイオンモールなどによく入っているライトオンだとか、WEGOもお勧めです。慣れてきたら古着屋デートも楽しいですよ。古着はいいなと思ったら買うことです。一点しかないので、誰かに買われたらまた巡り合うことはまずないからです。
    • 0

とりあえずユニクロとかライトオンにでも行ってみてはいかがでしょうか。

あとは東京などのターミナル駅にはどこでもデパートなどあります。
とにかくいろいろな店を見て回ることです。
いずれにしても、何を着ていいのか分からないというのはまずいです。
大学であれば、同じ大学の同級生とか、先輩や後輩がどんな服を着ているか観察すれば良いことです。
まずは周囲を観察することから始めた方が良いかもしれません。
    • 0

こんにちは。

オススメは WEGOという お店です。レディースもあります。メンズは ワイシャツ、ネクタイ、ベルト.....他にも 沢山おしゃれな服が ありますよ v(・∀・*)
値段も安めです!

調べてみてください!
    • 0